猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがっとぉーっ!!!

スコティーナ

20000アクセス 達成~!!!

皆様のおかげで 20000アクセスになりました

みごと切り番を踏んでくれたのは みかん日記のmikankunの乳母さんでした

みかん君のナイスなルックスに私が一目ぼれをしてからのお付き合いです

おきゃんな 小夏ちゃんもかわいいです

 

みなさん いつも応援してくれて本当にありがとうございます

これからもボケボケの私と

素直になれないルナ と
ルナ 達成 

  気遣いのティア  と
ティア 達成 

 

賢いモネ  と
モネ達成 

やさしいツレ雄君 ともどもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

 

 


みなさんのポチが元気の素です 感謝!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

コメントの投稿

secret

shippoさん2万アクセス達成
おめでとうございます~
そしてmikankunの乳母さん
おめでとうございます^^
3猫3様とっても素敵なスコティーナ達が大好きです
これからもそれぞれの性格、より一層磨いて
大きく羽ばたいて下さーい!

ぽん母さん:
いつもあたたかいコメントに励まされ
ここまで来ることができました
猫(動物全般)飼いが初めてだったので
ちょっとしたことでもみなさんの記事をみて
参考にしてきました。
これからもどうぞよろしくおつきあいくださいね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もまたいっぱい、愛くるしいティアちゃん&ルナちゃん&モネちゃん、楽しませていただきま~す♪

20000アクセスおめでとうございます。

20000アクセ達成おめでとうございます!
みんなの嬉し泣きの姿がかわいくてかわいくて(^0^)
これもルナちゃんティアちゃんモネちゃんの魅力はもちろん、
shippoさんの素敵なお写真、文章のおかげですよね~♪
これからも楽しみにしています(^-^)

20000件アクセス突破おめでとうございます。
この勢いで最凶運も、もとい!!
最強運もパワーアップ(?)全快で頑張りましょう!!
これからもご3ニャン様のお姿をを余すところなく見せてくださいまし。

アクセス20000おめでとうございます!新年早々おめでたいこと続きですね(*^_^*)
ドンドンドン、パフパフパフ~(^^♪

あけまして&20000超アクセスおめでたうございます!
昨年中は大変お世話になり、ほんとうにありがとうございました。
貴家御一統様におかれましては、益々えんたーてなーに磨きが
かかっちゃってからに、心よりお慶び申し上げます。
てか、私がお悦びです(^^)
これからも楽しみに拝見させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします♪

クッシーさん:
あーウチの猫ズもクッシーさん一家のようにいいこになってくれないかな~。でもネタ的にはうれしいんですけどね(笑)

sallyさん:
いつの日か3スコティーナがはなちゃんのようなラブリースマイルで登場するかも??
え?それはそれで怖い?(爆)
今年もどうぞよろしくね

侍従長殿:
記事にはできませんが、今年も新年早々バッドタイミングな事が次々と・・・あぁ、最凶運更新中!

のんにゃんさん:
あははー本当に太鼓の音とパフパフが聞こえてきそうです!
いつも応援してくれてありがとうね!今年も会えるといいなー

かのんさん:
同じ「カメラ」という機械をもってしてこれだけ違うものが撮れるんですねー怖いですねー(笑)でもね、いつかきっとかのんさんのようにハートのこもった素敵な写真が撮れるようにガンバル!でもそれまでは「カメラが・・・」「レンズがさー」などとほざかせてくださいませ(爆)
今年も素敵な写真を楽しみにして遊びに行かせていただきます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
