猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する怠慢モネ

スコティーナ

いったいいつからどんなきっかけでこういうことになるんだろう!?

 

何食わぬ顔をしてすましているモネですが
モネ 怠慢1 

 

私は見てしまったのです
モネ 怠慢2 
寝そべったまま カリカリを喰らう姿!

 

モネ 怠慢3 
「はっ!しまった!」的な顔をしてももう遅いよモネ

shippoは悲しいぞ~怠慢にもほどがある

 


今日もぽちっとでいいことあるぞー(私に?笑)

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

コメントの投稿

secret

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!
モネちゃん・・・
上げ膳据え膳で、お大臣様ですね~
昔のローマ貴族はねっころがって食事をしていたのですから
これが猫貴族様の正式な食べ方・・・なのかも。

寝そべってはおりますが、自分で食べてるだけ
立派ですよ。
ウチのスー嬢はカリカリ付近に私を誘導し
ゴロンとやおら横になり、口元までカリカリを
よこしなさいと、目で私に指示するんです(泣)
喜んでお応えするワタシですが(^_^;)

あはは。
ほんとにしまった!ってお顔してるわあ(^0^)
見られちゃいけないところを見られちゃったね♪
猫さんのこういう怠惰な姿、大好きです。

ご挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ところでww
モネちゃん、見られたねぇ(´艸`o)
でも、もしそこにいるのが私でお菓子があったら
きっと寝そべりながら手を伸ばして食うw

20000アクセスおめでとうございます~(^^)

すっごい姿で食べてるなぁ・・モネちゃん(笑)
でも寝そべったままご飯を食べる姿も、
モネちゃんならステキに感じます。
(何故だろう・・・?)

モネ様。
いいんですそれで。
古代ローマの貴族たちは食事の際は横に寝そべって食していたそうでございます。
それに倣い今後もそのようなお姿で食事されても何が問題ありましょうや。
なに?
今は古代ローマの時代じゃない?
ハイ、失礼たしました^^;。

モネちゃーん!!!(笑)
良いですね~ゆったりお食事♪

私も誰かにご飯作って持ってきて欲しいです・・!

アモーレ国の住人さん:
いやーここまで怠慢になってしまうと
もう自力で生きていけないのではないかと
心配になります。あとこの格好を見ると
レディーとしてどうなん!!??って(笑)

のんにゃんさん:
おぉ!そこまでいきますか!?
もうそれは僕冥利につきますね~

sallyさん:
猫は自由気ままというのはいいけど
この姿でポリポリと食べるのはなんとも
だらしないというか、気力がないというか。。。まだ3歳になっていないのにー!!

まちゃももさん:
はっ!・・確かに!
モネのこと言えない自分がいました!(汗)

くりすさん:
始めてこの姿を見たときは目を疑いましたよ!何してんのよーレディが!って
それにどんどん太ってきているし。。。
飼い主ともどもダイエットだわ

侍従長殿:
古代ローマでないし、平民です(笑)
モネもどんどん覇気のない猫になってきました(涙)

アスカさん:
ゆったりというか、だらりというか・・・・なんか緊張感ないんですよね
え!?飼い主に似る!??
確かに!(爆)

凄い!モネちゃん器用
だって寝て首だけ伸ばして食べてるんだよ
凄いよー
美人さんは何やっても様になるね^^!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
