猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横顔

スコティーナ

ティア : shippoさん、重いんです

質問です1

 

そんな声がモネに聞こえたようで モネのちょいと悲しげな顔ったら(笑)

質問です2 
ところで質問です

ティアちゃんのお顔 彫が深いん??

 


水面下ならぬ皮下にて今もゾワゾワっと何かが走るような いやらしーい感覚

蕁麻疹のヤツめ、いまだいている

    いやーそれにしても 漢字って ↑そのまんま表しているね

 

応援よろしく!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

コメントの投稿

secret

嗚呼、蕁麻疹。
蠢いていますかぁ。
春に虫が虫。
よく考えたものです。
あ、そんなことではなかったですな。
早くよくなってくださいまし。

12月のkumikumi会ではお世話になりました。

連絡おくれてごめんなさい。

ちーちゃんのブログからやってきました。

猫ちゃんたちマジでかわいすぎです。

朝から癒されました。

今年もねじ締めまくりましょう
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

ティアちゃんもモネちゃんも
表情豊かですねー
ちょっとぉーの顔を目だけで
これだけ表現出来るって・・・^^!
2番目は我慢の子なのかな

あああ・・・蕁麻疹、いまだ蠢いてるのですね(^-^;
っていうか、すごい字ですよね(笑)
早く治ると良いですね。

いいね~、仲良し度が羨ましい!
【蠢】←背中がぞわぞわしますよ。
蕁麻疹って治りづらいんですか?
ティアちゃんの横顔って富士丸と似てる~。
何て言うの?オデコがつるんな感じ?
鼻からオデコにかけてがま~るい感じ?

まぁ、美人姉妹ですね。
モネちゃん重いの?毛はフサフサして
いるけれど、どうなのかな?
スコティーナ3姉妹は、スリムニャンですよね。

侍従長殿:
いえいえ、本題は漢字ですので
いいんです。見れば見るほどむずがゆく
なりますね、ほんと!

かんなさん:
こんにちわ!初コメありがとうございました
ネジ締めてますか?
チーちゃん、すごいでしょう!?
彼女の努力はずっと見ていたので感心です。でもそれ以上に凄いのは「努力=必ず結果がでる」というネジ締めですね
今年はがんばるぞう

ぽん母さん:
半分くらいは人間が買ってにアフレコしているのでしょうが、見ていておもしろいし感情がわかりやすいっていうのはありますね
だから猫はやめられませーん!

sallyさん:
以前蕁麻疹になったときは薬を飲んで
30分後には意識がなく爆睡し、起きたら
すっきり完治!だったのに未だにむずむず・・・ってどうなんだろう
「眠気のでにくいお薬です」と言われたけど
「治りの遅い薬です」とも付け加えてほしいわ~(笑)

まちゃももさん:
ぞわぞわしちゃうでしょう!?
いやーほんと気持ち悪いです
体中を巡るのですよ、正しくムシが這うようにね・・・きゃ~あ!!

shuchanmamaさん:
shuchanmamaさんのところだってジジュアル系じゃないですかぁ!?モネは今現在3.8kgです。うちの一番はなんてったっていつでも食べているティアで4キロはいっています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
