猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する悩む

スコティーナ

ビミョウな表情のルナちゃん 

彼女は悩んでいた

TV2

 

彼女は悩んでいた

いつもの場所なのに どうにも乗れない・・・・

 

TV1

 

モネも悩んでいた
TV3 
30分以内に買うかどうか・・・ な訳ないってばっ(笑)

TV買ったの言いましたっけ!????

もし もう知っているよー!という方 ごめんね

今年もこのようにぼけている私です

 

 応援よろしく!
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへとしてね 

 

今日の独り言


名前 ずっと間違った漢字でおぼえていた私

今回のTVは憶えるまでも至っておらず

友人に「どこのメーカー?」と聞かれ「・・・・??」な私

「なんていうTV?」と聞かれても

 「う・・・んなんかクルマの名前に似てるヤツ」としか言えない

「誰が宣伝しているの?吉永小百合?」などとしつこく聞かれても

今度は顔は浮かぶが喉のあたりで消えてしまう超有名な俳優

今、ツレ雄君に聞きました(もう5回以上聞いてる)

東芝 レグザ CMは福山雅治

だってさ

コメントの投稿

secret

テレビの上で猫が寛ぐ姿もあと何年かしたら
「そんな時代もあったねぇ・・・」「えーしらなーい」って言うようになるんでしょうね。
私は機械に疎いのですが、先日旦那さんが「東芝がいいんだよ、テレビは」っていうのを聞いてましたんで
きっとこれなんですね。。。。。
ちなみに、うちのテレビはまだまだ元気いっぱいで
買うにももったいないね・・・どうしよう・・・ってまだ古いままです(^^;
うーん、地デジになったころでも元気そうな気がするなぁ・・・

くりすさん:
先日知人が結婚前のTVまだ現役なんだよなーと言っていました。因みにその彼は昭和28年生まれ!かれこれ30年はそのTV頑張っているんですねー(びっくらどん)

ルナ様、モネ様。
りっぱにTVのCMモデルになっています。
そういえばうちも前のTVのブラウン管が傾いて買い替えたっけ^^。
実家に行くと未だに白黒テレビがあったなぁ。

ふふっ。
テレビ見てるよりもルナちゃんモネちゃんを見てるほうが楽しそうじゃないですか!
あ!うちもレグザです!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長殿:
前のTVは友人がそのころ勤めていたソニーで社内限定B級品を手に入れたの。当時の金額で今のTVの倍近くの値段でね・・・時代ですねー

sallyさん:
まぁねぇ・・・基本TVはあまり見ないです。見たい番組はツレ雄君とは絶対合わないし、録画しても見る時間ないし。。猫ちゃんもちゃんと向き合ってあげる時間もないこのごろです。あ、レグザですか!?ねーレグザってどうやって憶えればいいのかしら?「葉っぱがレの字植物」。。。無理がある・・よ・・・ね・・

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~新しいテレビ。
いいなぁ~地デジ。
ウチはまだアナログの文字が出てます。
最後まで戦うぞ~、おぅ~(買えよって?)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
