猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアイドル

スコティーナ

ススキノの駐車場

いつもいる猫

沢山ある駐車場の中からここを選ぶのはこの子がいるから

通称「みゃー」だとおじちゃんが目を細めて教えてくれた
nya-.jpg 
熱くないん??

 

こちらうちでぬくぬくアンモナイト化しているティアちゃん
ティア アンモナイト 

時間ができるとちゃーんとそれに合わせて仕事が入る

とにかくゆっくりしたい。。。誰のことも考えないでぼーっと・・・したいな




きゃーっ!久々のランキング2ページ組みになっちゃった! (涙)

 応援よろしく!お願い申し上げます←ミエミエn
ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっととしてね 

コメントの投稿

secret

so-netでおきにいりのnow here...
あらためthere we wereが終わってしまった?何か悲しい。

駐車場の猫さんはちょっと歌舞伎町の女王的なハクがありますね。
shippoさんは猫ならば何猫でしょうね?

時間ができると仕事が入る...。
ありがたいことでございます。
人間ぼーっとしているとロクなことがありませぬ。
ほれ、「みゃー」様も仕事しているではありませぬか。
稼ぎなはれ。

かわいい白猫ちゃん!
shippoさんがこの駐車場を選ぶ気持ちわかるなぁ~。
またお忙しそうで…^^;
がんばれ、shippoさ~~~ん!

同じネコのはずなのに、寒さに耐えられるコとダメなコがいるのはなぜなんでしょう。
スコにゃんずは室温が20度以下になると鼻水、くしゃみ。外に行くニャーは零度以下の夜でも外で過ごしたりしてるのに…。

shippoさん、お疲れなんですか?
休んじゃえ、休んじゃえ~

私も決まった場所がねこがいるからって
あるある^^
ってかねこばっかり探してる(笑)
忙しいのはいい事だけど
お風呂で何も考えずゆったりのんびり
そして毒素を抜くんだよ~^^;

sakanannakaさん:
私は・・・やっぱ野呂猫
食い意地がはって一番前で待機しているわりには、結局ごはんの皿が出てきた段階で押し出されてるタイプ。要領がいいようでいてめちゃ鈍臭い!あーなんかその光景が目にうかんで書いていて情けなくなってきた(笑)

侍従長殿:
確かに!会社でも暇な部署ほど人様のこととか気にナル人いますもんね、、、あ、白猫さんが頷いてる・・!?? そっかーやっぱり私も忙しく働こうっと

のんにゃんさん:
人間でも用心しているのに風邪ひく人と、ガンガン無防備なのに元気な人いるよねー
やっぱり野太くなくっちゃいかんのかね(体幅なら自信あるんだけどな)

ぽん母さん:
そうそう、無意識に探してる!今日も図書館にお目当ての本を探しに行ったのに結局本棚を見ていても「ねこ」「ネコ」「猫」の文字にばかり目がいっちゃって、予定外の本かりてきちゃいました(笑)
毒素どんだけ抜いたらいいんだろー。。。今私の体はほとんど毒素でできているような・・・怖っ!

shippoさんお疲れのようですね~
お疲れ様です!
ゆっくりしたいけど出来なくてジレンマって時ありますよね~(;´Д`A ```

寒がり、暑がりの猫いますよね
しめじは両方兼ねそろえた猫ですが(-o-;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
