猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する確認作業

ルナぽん劇場

慎重な私は確認作業を怠りません。美味しいと思ってご紹介した以上、再度確かめます。その美味しさは「いつでも」なのか、と。


soba4


ルナペロ うん、今日もしっかり美味かった


おばかz 


20070820004733.jpg



喫茶店でもスーパーでも冷房強すぎで参った私にポチっとしてね


こちらも参加しています。   よろしくね   ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントの投稿

secret

こんばんは、遊びに来ました。
7/22の寝姿3景のモネちゃんが可愛くて、
以前に思わずコメント残しました^^
これはティアちゃん?
絶妙なコメントですね^^
また遊びに来ますね♪

早速たべてきました。
メニューはもりそば+生卵。目の前の至近距離で粉からそばを打ってくれたのには感動e-278

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

ぴぃ様
あらぁ!来てくれたのですか?うれしい!!!
なんのおかまいもいたしませんで、失礼しました。
よっし、ブログ更新ますます熱が入りますぜ!
またきて下さいね~

マオ母さん
さっそく行きましたか、、、さすがです
まだまだ暑いね マオちゃんは元気ですか?
      

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
