猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小悪魔モネ

スコティーナ

「 モネはねぇ・・・shippoさんのことがだーい好き!  」
モネ フェイント1 

 

・・・って、言ったと思ったでしょ!? 
モネ フェイント2 

モネのいけずぅ~ 

今日はめっちゃ寒い!・・・らしい (絶対外出ないもん) 

 

 応援よろしく!

ランキング参加中! ← ぽちっとしてね
     
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっととしてね 

 

コメントの投稿

secret

えええええー!?
モネちゃん、言ってないの(@□@;??
言ってるでしょ?
そのかわいい眼差しは、ぜーったいshippoさん大好きって言ってるでしょう??
ね、お願い!言ってるって言ってあげて(笑)

2枚目の写真から”うそピョ~ン!”という
懐かしいセリフが聞こえてきました。
ゲキ寒なんですかっ。うう~想像しただけで
ワタシも寒くなってきたぁ。

いえいえ。モネちゃん、言ってますよ~。
shippoさん、大丈夫、大丈夫(笑)
モネちゃんの耳毛、いいなぁ~♪
中年男なら冷たい目で見られちゃうけど
ニャンズだとこうも愛しいとはね~。

ティアちゃんの立派なお山、素敵です^^

えぇい!!
このくらいの寒さで怖気づいてどうなされますか!!
おうちの中でぬくぬくが許されるのは猫様だけでございます。
でもこの日も確かに寒かった^^;。

うわ~お♪
美にゃんのモネちゃんにうっとりで~す。
モネちゃんっておちょぼ口だ~それに可愛いイヤータフトね。おひげもピーンとのびてるね。
モネちゃん~!
その澄んだ瞳でshippoさん見つめてるの?
ティアちゃんのお山も魅力的でした。

Sallyさん:
モネ:「じゃーあ、言ってるって
言ってあげる!」
はい、ありがとうね(涙)

のんにゃんさん:
コメントの「うう~想像しただけで 」の
後に続く言葉はてっきり
「北海道に行きたくなっちゃった」だと
思ったのに(笑)

louismamaさん:
ロングはモネだけなので、いろんなところで上の2にゃんとは違い、見ていて興味深いです。毛だけだなくモネだけミックスなので唯一ゴロゴロ言ってくれるのがうれしいです

侍従長殿:
だって、寒いのいやなんだもーーーん
お家の中は暖かくて好きなんだもーーーん
ブヒッ

クッシーさん:
美にゃん×3のクッシー家からしてみれば、
モネぐらいじゃあ美にゃんとはいえないでしょう?(と、言いつつ心の中では 「そうでしょ、そうでしょ!?かわいいでしょ!」と大喜び)
この澄んだ瞳に写るにはshippoはあまりに
汚れています(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
