猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する~過ぎ

スコティーナ

 日本語の使い方としては あまり正しくはないかと思いますが

今日は 「・・・過ぎる」ものを並べます

 

1. 食 べ 過 ぎ 
...過ぎ1 

 

2.あ り 過 ぎ 
トントン館 

3.不思議 過 ぎ
宇宙人 

 

 

4.美 味 し 過 ぎ 
菜食4 

菜食3   

 

              1  『ラ・ヴェリテ』の日替わりのデザートプレート 680円

              2. 大好き『トントン館』は 猫コーナーがとにかく充実!
                 フードコーナーはこの倍、猫砂もすごい種類あり

              3. 今回も私は会えなかった、展示会に出没し続ける有名人

              4. なんとこれ全部野菜です!
               野菜ソムリエでもある安藤夏代さんのお料理です

そして最後  5.  過 ぎ
・・・過ぎ2 
ティアー なんか取り憑かれてないかー!!! 

 

 

 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

 

本日の独り言 猫映画

犬と猫と人間と  北海道では苫小牧でしか上映していないけど 見に行きたいと思ってる

大杉蓮さんのブログ 以前観た「ネコナデ」で主演の大杉蓮さんが本主演(?)の

スコの子猫を撮影後に自分が飼うことにしたというのは知っていたけど、

今日ふとあの猫どうしているかなーって調べたら

ちゃんと ブログで会えました! しかも大杉さんの赤ちゃん言葉満載です (笑)



 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

...言いたいことを全部かいたら、
他人様のブログを乗っ取りそうです。
ああ、食べたい食べたい! 只今クラブ活動
絶賛活動中で... (>_<)
今冬はどうも体調がぴしっとならず...

でもティアちゃん、そのお顔は確かにコワイよ。(^_^;)

うっわあぁ~…(^0_0^)
今度行ったら3番以外(!)の検証させてくださいっ。(←鼻息荒っ)
ティアちゃん…、あら~。。。
shippoさん、いいんですか、これ公開しちゃって。
夜中に目覚めて思い出さないように気をつけないと(^_^;)

Rucionさん:
あー・・例のクラブ活動ですね
私がRucionさんの分まで食べてあげますよー

のんにゃんさん:
いえいえ、遠慮なさらずに3番目も是非!(笑)

shippoさん、コロンの応援と暖かいコメントありがとうございました☆

トントン、私も行きますよ~^^;

私達、もしかしてもの凄く近くのお住まいかもw

ティア様。
凄すぎ(笑)。
このお寿司。
全て野菜とは。
宇宙人リリーって^^;

美味しそうー!
甘いものもガッツリ食べられます♪
でもほんと食べすぎ注意ですよね・・
正月太りを解消すべく頑張っていますが
チョコが美味しい季節で危ないです(==;

宇宙人に会える?!
リリーって可愛らしい名前ですね♪

「おかあさーん
あのおじちゃんこわーい(;■;)」

「しっ見ちゃダメ!!」

ってくらいこわいです。

私はケーキのとこがお酒に変わります~
「飲みすぎ」ですね(笑)
4番は美味しそう!野菜っていうのがいいな~
3番、気になります。。。。
摩訶不思議な雰囲気がいっぱい。
ティアちゃんは・・・ははは、ま、こんな一面もあるということで(笑)
(フラッシュ焚くとこうなっちゃいますよね^^;)

きゃー!!!!
ティアちゃーん!戻ってきて~!!(笑)
怖すぎなんだけどかわいいよぉ(^0^)
最初のケーキからしてやばいです。
ああ・・・ケーキ食べたい。
お寿司も食べたい・・・。

ケーキ全然食べすぎじゃないよ(○´∀`○)
もっと食べれる!!
でもフードはあり過ぎw
初めて行くお店だとその中から探すの大変だよね~。
ティアちゃんwww
ど…ど~したの(´艸`o) 
↓ポストカードの記事ありがとうございました!

ニャンママさん:
コメントありがとうございました。
少しは落ち着きましたか。。。?
私も密かにご近所なんじゃないかしらって思ってました。どこかでお会いしているかもですね!にゃんままさんの記事は本当にいつも真剣に拝見してます。一文字一文字が猫ちゃんへの愛と、猫を愛する人たちへのメッセージ。本当に感謝です。これからもマイペースでいいのでブログ楽しみにしていますからね。にゃんままさん、ご主人、まりんちゃん、プリンちゃん、コロンちゃん、ありがとう!!!!!!

侍従長殿:
野菜寿司、見てびっくり、食べてもっとびっくり(おいしくって)でしたよ!
因みにこの野菜だけのお食事会の翌日はびっくりするほどの大量でした(爆)

アスカさん:
私ね正月太りは無縁なの。いつでも太る進行形だから
実は甘いものを食べた30分後に私倒れます。意識が遠くなるの・・・でも食べる!

みーさん:
あははっ!いやマジ怖いです
こんな顔するのは一番心やさしいティアだけっていうのがツボなんですよね

くりすさん:
お酒ですか・・・かっちょいいです!
私は何度か書いていますが、お酒好きなのに
本気でへなちょこです。かっちょわりー

sallyさん:
しばらくティアは帰ってきませんでした。うむ!宇宙人リリーの仕業か?
あ、リクエストです。こんな顔のはなちゃんが見たいです(ムリだよねーエンジェルはなちゃんだもん)

まちゃももさん:
この写真はカリカリコーナーで、缶詰コーナーはこの倍以上です!ビミョウに配置替えとかするのでいつもの缶を探すのにえらい時間がかかるときがあります。で、結局店員さんに聞く(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
