猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラブリーなプレゼント!

スコティーナ

ラブリーなプレゼント!

毎日毎日寒いし暗いし(外の天気です)「もぉーいやっ」と思っていた私に

元気の出るプレゼントが届きました!
まちゃもも家3 

めっちゃ かわいぃ~!!!!!

私がブログをはじめたころかのおつきあのまちゃももさん家の、

大好きなももちゃんと(左)

これまたいつもお世話になっている

ぽん母さんのところからご縁結びがあって今はまちゃもも家一員の

富士丸くん(右)

まずは2にゃんでチェックチェック! (モネはティアをチェック?)

「ねーどっちが好き~」 なんて話しているのかしら?
まちゃもも家2 

 

「コッチ好み」ってモネ、あんたなんでそんなに高ビーなん!??

まちゃもも家
ゆるしてね、ももちゃん

 

で、こやつはというと・・・
ルナ そこまで・・・1 
カメラを向けると この有様でございます

すぐ横で2にゃんが楽しそうに写真を見ているのが

本当は気になって気になって仕方がないのがミエミエなの(笑)

 

 

  
素直になれない ルナぽんに今日も応援よろしく!

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね


コメントの投稿

secret

あららら、可愛い猫鬼さん~♪
こんな可愛い子が訪問してきてくれるなら、節分はりきっちゃいますよ!(笑)
モネちゃんは好みはっきりしてるのですね。
ルナちゃんは、こっそり後で見てたりするのでしょうか(笑)
ルナちゃんのこういうシャイなとこ、うちのちーたんにちょっぴり似てます・・・

オニヅラ!!
可愛いですねー!結構違和感無くフィットしてらっしゃる♪

そしてお嬢様がたのチェック、入ってますね~!
ルナぽんも是非ご一緒に!!

すごい…。
なんでかぶりもの被らされたまま
おりこうさんにできるんだろ~。
うちではムリだったわ~、
くいだおれ人形の帽子。
ニオイかぎまくりで頭に載せるどころじゃなくて…(苦笑)

くりすさん:
ルナは結局心の中の「見たーい!」という
強い思いよりも「でもそう思われたくない」という変な意地が強いので、結局このままでした。「ルーナー」と呼べば呼ぶほどあっちゃ向く。。。悲しきルナです

アスカさん:
いやーここまで違和感ないヅラにゃんは
珍しいと思います(笑)そしてめっちゃ
かわいい!!あーウチの猫たちも一匹で
いいからコスプレさせてくれるのがいればなー

のんにゃんさん:
ほーんと、まちゃももさんチの猫ちゃんは
素直でかわいいの!どこだかの3にゃんとは
大違いです。。。(涙)

あらかわいい~(^0^)
なんか、うちで用意した鬼ヅラよりも、
かわいい!
黒いのも良いなあ♪
しかもお顔も得意気にしてるみたいでかわいいですね♪
モネちゃんったら、好みを述べてるわ(笑)

sallyさん:
うふふっ!この鬼ヅラシリーズ
ウチのにゃんこは無理なので人様の猫の
写真をコレクションしたいなーって!思ったのですよ!はなちゃんの縞々パンツもかわいかったです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
