猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暗い窓

スコティーナ

 猫は本当に窓がすきです

ずーっと見ています

(レンズも暗いし逆光で益々暗い写真でごめんなさい)
3匹窓辺にて 

ティちゃん、ちょいとルナちゃんの近くにこれてうれしい。。。??
3匹窓辺にて1 

 

一方ルナは
3匹窓辺にて2 

ティアちゃんドキドキです
3匹窓辺にて3 

 

 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

コメントの投稿

secret

ルナさん、あなたは最高。
そんな威圧のある顔、簡単にできない
ですよ。貫録貫録。
ティアちゃんは、永遠の憧れなのかな?
強くてカッコいいものね。

ははっ(笑)
なんでいるん?のこのお顔!
最高です(≧m≦)
ルナちゃんの貫禄はすごいなあ(笑)
ティアちゃんはドキドキだったね~!

shuchanmamaさん:
威圧的でしょー!??
そこがマルちゃんとは器の大きさの違いが
はっきりと出ているところ(笑)
ティアはきっといつか思いが通じると
信じてるんです、やさしい子。

sallyさん:
ドキドキしてでも近くにいきたい、ティアなんです。ルナは私と狭い空間に二人っきりになると、別猫のようにやさしいお顔になるんですよ。でも他にゃんがいると、ホント面白くないんでしょうね。。。

ルナポンポコ様。
今一つ、お心に余裕を持たれませ。
ティア様は慕っておるのでございますれば。
で?
モネ様は相変わらずマイペースなのね^^。

私もこの明るさの窓際の写真がだーい好き!
こうやって3匹まとまってとまってると
圧巻だね~(笑)
それも座り位置でちゃんと地位順になってるしねー
ルナぽんちゃん、おとにゃになって来た?
↓モモ鬼・ふー鬼可愛かったね~
 リンクもありがとございます^^

ルナぽん、”眼でコロす”視線ですなぁ。
shippoさんをひとり占めしたい→この家には
ワタシ1ニャンでいいの!というところでしょうか。

見なかったことにしよう、っていう
ルナちゃんの自分の気持ちの切り替えに
ちょっぴり感心な私です。
大人だな~
うちの黒猫娘っこなら、「シャアアっ!!」と変な吐息とともに
絶対猫パンチです(笑)
そそ、ルナちゃんのお隣が少しスペース開いてますよね?
ここにもし、ティアちゃんが乗ったりしたら・・・どうなるんでしょう?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長殿:
あはは!ルナに「余裕」という文字は
ない!のです。小心者の小さなヤツですよ、本当に

ぽん母さん:
ぽん母さんちも大きな窓から差し込む
明るい光をうけていつも3にゃんは
幸せそうですね。でもお写真はウチの
とは違ってとっても明るいきれいな写り
ですよねー

のんにゃんさん:
さすがはのんにゃんさん、ルナの心の
叫びをよくわかってらっしゃる。
でもあと何年かしたら3匹団子になって
いる光景が・・・・ないないっ

くりすさん:
気持ちの切り替えなのか、もしかして
ティアを見たように感じただけで
スルーしちゃっているかも。ルナって
こう見えて一番ホケラッティーなんです(笑)
でもさすがに隣に乗ったら気づいて
そりゃーもー大変な地獄絵図(怖)

なんともいえないイイねこ影ですね。
一緒に窓の外を眺めたい気持ちになりました。

鍵コメさん:
早速のお返事どうもありがとうございました!ありがたーく使わせていただきます!

小梅さん:
私も一緒にぼーっとしたいと思いつつ
バタバタ落ち着かず猫達には「どーせまた
どっか行くんでしょ!?」と見放されています(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
