猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する節分

スコティーナ

廊下で 鬼会い
鬼合い 
因みにモネが言っている「鬼」とは ティアではなく

ティアの背後でカメラを構えている私のことのようです(ま、正解だけどね)

そのころコヤツはやっぱりマイペースで爆睡中
ルナ爆睡 

こちらは お似合い
はなちゃん鬼3 
 

そうです、有名ブログですからご存知のかたも多いかと思いますが

ニセアメショの冒険  のはなちゃん鬼ですよー

はなちゃーん、大好きだよー
はなちゃん鬼1 

鬼っぷり(?)があまりにかわいくってsallyさんにお願いして

登場してもらいました。 これからもなかよくしてねって言ったら

「いいよー」だって! ありがとうね
はなちゃん鬼2 
日本一コスプレの似合うはなちゃん、鬼さんの他にも沢山あります

ぜひ見てみてね 

 

 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

コメントの投稿

secret

はな様。
やりますな。
似合っています。
取っても違和感がないです(笑)。
ドリフの雷様を思い出してしまった^^。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん激カワ(〃ノ∇ノ)
赤鬼さんですね~っ!
ラストのウィンクでおばちゃんメロメロですよ~。
そういえば、ルナちゃんの本気寝姿って
あまり見られない気がした!
今度、天使の寝顔ショットが見てみたいな♪

クルクルパーマの鬼!!
むかーしコントで見た風貌ですが
にゃんこもいけますね~♪
お似合い!!

でもこんなにゃんこに豆は投げ付けられませんね・・
カリカリを軽~くならOK?!

あっ、はなちゃん登場だ。
ホントにコスプレギャルですよね。
笑顔も最高ですしね。
うちの子達にはない笑顔だわ。

侍従長殿:
とっても違和感ない!?(笑)
はなちゃんはいつでもスマイル
どこかのLぽん助とは大違いです

まちゃももさん:
おばちゃんってまちゃももさんのこと!?
いやん、まだまだオネエ様ですよ
だってそうでなくっちゃ私が困る
(年齢からいっておばあちゃんって
ことになるもん)

アスカさん:
ズラかぶったままこんな笑顔されちゃー
もう病みつきになっちゃいます
ウチはだーれもちょっとでも
被ってくれませんから、買うこともない・・・ちと淋しい

shuchanmamaさん:
いやいや、そう言わずに是非マルちゃんの
コスプレが見たいです(笑)

ふふっ(´ψψ`)
はな鬼さん登場!ありがとうございます(^-^)
え?shippoさんのお家ではshippoさんが鬼さん役~(^m^)?

鬼猫~~かわいい!(´・∀・`)
高木ブーよりやっぱこのコスプレは
猫のほうが似合う!(?)
いやはなちゃんだから似あうのかな(*´∀`)♪

るなぽんちゃんのまんまるフワフワお手手を
にぎにぎしたぁ~い^^;
はなちゃんってほんとにねこ?(笑)

お久しぶりです!!
ようやく戻ってきましたよ~~(現世に??)
は・・・はなちゃんかわいい!!ツボですよ!!
私の家にもこんな鬼さん来ないかな~~
あ・・・イタ国だから、悪魔ちゃんかな?
悪魔祓い~~~

sallyさん:
むふふっ・・・もう大好評です
きっと世界制覇の日は近い!

omuさん:
ぜひしめじちゃんにも着ていただきたい!・・・というか中のおじさんに「もう一枚いーい?」って聞いてね

ぽん母さん:
にぎにぎしてください。シャー・・ッ!っていうお返事がきます(笑)

アモーレ国の住人さん:
あの新年会のご馳走の山の後 更新されていなかったので「何かがあたった?」って思って心配しちゃいました。食いしん坊の私と違いますってね。いやーそれにしてもお体あまり無理しないでくださいね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
