猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワクワク ティア

スコティーナ

 登場1

登場2 

登場3 

モネが何かを見つめてます

 

登場4 

一方 ティアちゃんは わくわくドキドキ 

そっかぁ・・・かくれんぼしているつもりなんだね

でも・・・丸見えだよ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

コメントの投稿

secret

ティア様。
一体どういうおつもりでございましょうや。
ひょっとしてミカドになった?

あはははっ
ティアちゃん、かわいすぎ!
ナミナミの仕切り板(?)の向こうの表情が、ほんとにワクワクドキドキな感じですね(笑)
逆にモネちゃんの「?」な顔がなんともいい味出してますね~
ふと思ったのが
こういう板越しだと猫の目にはお互いがどう映っているのだろう?と。
うーん・・・猫の視界ってどんな感じなんでしょうね。

モネちゃん”見えてるって教えたほうがいいのかな…(汗)”
うふふ。カワイイな、ティアちゃん(*^_^*)

ウフウフフ^^なんてカアイイかくれんぼなんだー
でるなぽんちゃんはどこなの?

うふふ(^-^)
かくれんぼティアちゃん、かわゆーい♪
丸見えなのに(≧m≦)

はははっ!!
ティアちゃん隠れながら見てるのね!
ティアちゃんが見えてるってことは、
相手からも見えるのよ~~

侍従長さん:
ミカドになれる器にあるはずもなく
ただのおまぬけホイッターです

くりすさん:
猫は形で認識しているのかしら?と思うことがしばしばあります。科学的には猫の目線での映像とかTVで見るけど、私はきっと何か違うレベル(美輪さん以上)で認識していると思うな、きっと

のんにゃんさん:
モネは一番のおりこうさん
きっとティアねえちゃんのために
気づかぬふりをとおすのでしょう

ぽん母さん:
ま、かくれんぼになっていないんですけどね(笑)でも本当にこの2にゃんは仲良しです

sallyさん:
そう、丸見え!(爆)
頭隠してなんとやら・・どころじゃないですよね、ぜーんぶ見えてるのにねー

アモーレ国の住人さん:
そうそう、モネも私も、このブログ見てくれているひとみーんなに丸見えだよーティアー!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
