猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天才!!? それとも 親バカ?

スコティーナ

窓を見つめるのが好きなスコティーナの中でも

モネちゃんは 一番好きでいつでも窓を開けてとせがみます

ご存知のとおり 北国の窓は2重窓

部屋側の窓を開けてると外窓はいっきに白く曇ります

「はー すぐに見えなくなってかわいそうだな」って思っていたら。。。。
モネ 天才3 

この勝ち誇ったような顔! 

わかりますかー!? ↓ 点線部分を見てください!
モネ 天才1 (2) 

お手手で窓を拭いて外が見えるようにしてるんです!

モネ、あんたは 天才!!!

大騒ぎしている私を尻目に「ふっ」ってクールに笑った!?(笑われた?)

「shippoさん こんなの常識ですわ」
モネ 天才2 

 

 

親バカ丸出しな私に 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

おまけ : こちらは 鈍才ルナぽんです
ルナ 鈍才 

 

コメントの投稿

secret

モネ様。
知的なお顔です。
さも「当然でしょ」
と言う気品がにじみ出ています。
ルナ様。
そのキャラでいいんです。
そう見せて実は
「能ある鷹は詰めが甘い」
の状態です。
あ、違う。
「爪を隠す」でした。
失礼^^;。

>最後の写真

ツチノコ!?

(´ー`)ノはい♪

両方だと思います(爆)


昨日も寒かったですね

す・凄いよモネちゃん
天才ーーーー!!
そのクールなお顔も最高~^^
呑才あ違った鈍才って(笑)
ちなみに家は天がぱんくりで丼が
ああまた違った鈍がぽんだな
言わなくってもわかってるよね^^;

ちゃんと手で拭くんですか?
モネちゃん凄い~
うちのカートはひらすら窓舐めてるだけですよ^^;
ルナぽんはきっと他で能力を発揮してるでしょ^^

モネちゃん天才だよっ!
曇った窓におひげアートも
出来ちゃうんだもんね♪

おお、クールビューティー☆モネちゃん!
窓の外の何をみてるのかしら。

ルナぽん、崎陽軒のシュウマイの陶器製の
醤油入れのカタチだ(^_^)

侍従長殿:
そのとおり!詰めがあまいんですよ、ルナぽん&shippo

みーさん:
危うく新聞社に連絡するところでした(汗)

ナニャンママさん:
(´ー`)ノはい♪
私もそう思います(爆)
寒いし雪凄いし。。。早く春になってほしいです

ぽん母さん:
記事を書きながらぽん一家のこと考えていたんですよ。天丼とは上手いこといいますねー、なるほど!

pieさん:
今日仕事帰りのクルマのなかでpieさんのこと考えていたので、帰ってコメント見てうれしかったです!
ルナぽんの能力???
NO力 ですわ(ため息)

まちゃももさん:
そうでしょ!?そうでしょ!?
なんでもできるのに、何故か抱っこはできない(悲しい)あお、ウンチョスに砂もかけない(コレはわざと)
でもそんなモネがだーいすき!

のんにゃんさん:
あのねーそんなん言われてもねーこっちではどんなんかわかりませんの。で、もって、一応どんなものか見てみましょう・・・ってウィンドそのままで検索かけちゃったら、ここまでのコメントが!!ダーって消えちゃった(笑)おまけに危うく通販で買っちゃうところでした!うん、カタチは似てるね~

モネちゃん天才ですね。
お顔とお手手で拭いたのかな?にゃんこの生活の知恵ですね。
それにしてもクールな表情のモネちゃんもいいね。
こちらも寒い週でした。昨日の朝の気温は0℃でしたよ~

クッシーさん:
クッシー家もみんな美形だから
クールにみえますよ、クールビューティー!
朝車に乗ると車内温度計が-9度!もちろん息も白いですよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
