猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 怒りをこえて・・・(溜息)

スコティーナ

ご存知とは思いますが モネはカワイイ

そして もうお気づきの方がほとんどですが

私はカメラが とーっても下手!

そんな私に モネはかなりご不満なようでして・・・

モネ呆れる1 

はぁ~
モネ 呆れる5 

 

↓ shippo愛読書

モネ 呆れる3 

おかしいなー 3日で中級者なはずなのに・・・・

 

モネ 呆れる2 

違うんですってば

私のは Eー510でオリンパスでは寒冷地仕様になってないし

まだ 慣らしの時期だし・・・って 車じゃないってばね(笑)

ま、要するに 下手なんです ごめんよ~!


 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

コメントの投稿

secret

私も色々自分のカメラの専門誌を読んで見たけど
な~んかいまいちよく分からないんですよねw
同じ設定で撮っても全然違うし(´艸`o) 
モネちゃんは白い毛が多いから白トビするのかな?
↑初心者的発言(爆笑)

あはは、白飛びは仕方ないですよ~
私も3枚に一枚は、死人のような青がかったしめじや、黄色のしめじ写真とか
撮れますよ・・
きっとカメラのせいなんですよ
きっとw

私は超簡単(なはず)のコンデジなのに、いまだ使い方わかんないっす^^;…
知り合いからは
「プロのカメラマンも、何十枚何百枚(?)とコレでもか!って撮った中の一枚を使うんだから
とにかく色々と撮りまくれ!」
と言われた記憶が・・・^^;;;(無理ですけどね~)
白とびしたモネちゃん、なかなか雰囲気ある感じじゃないですか?
ま、たまにはこんな雰囲気派のモネちゃんもいいですよ~♪

3日で中級、4日で上級、5日でふりだしに戻る…(?)
モネちゃん、光り輝いてますもん、しょうがないですよ(^_^;)
まめに撮ってもらえるだけシアワセですよ☆(爆)

よろしいですやん。
このおかげでまたモネ様出番登場ですよ。
E410。
慣らしは十分。
撮れぇ!!
撮りまくれぇ!!

まちゃももさん:
いまいちよく分からなくてあのキレイな写真!?そっかーじゃあ私いま3くらいわかっていないのね(笑)

omuさん:
またまたまたぁ~!そんなーomuさんまで!しめちゃんの写真いっつも超キレイじゃないですか!いいんですよぉ~そんなに話あわせなくっても(イジイジ)

くりすさん:
友人でとても写真の上手な人が「コンデジはむずかしい」と言っていました。ま、私にとってはコンデジだろうがデジイチだろうが同じなんですけどね。。。あ、でも自分では何故かケータイ写真が一番好きなかんじ

のんにゃんさん:
振り出しに戻る・・(爆)
やっぱりのんにゃんさんのユーモア好きだなー

侍従長殿:
慣らしは何年必要なんでしょうか・・・
そろそろカメラのほうが諦めてこちらに合わせてくれるとうれしいのですがね・・・

白ボケ、ン~ワタシもしょっちゅう。
白い子は難しいですよね。
デジイチ、ガンガン使いましょう。
羨ましいです。よしっ、今年こそ!!

あはははは・・
まるで自分のこと言われてる様だ^^;
私も未だに設定がよくわからんくて
自動で撮り続ける毎日ですアハハハハ^^;

shuchanmamaさん:
マルちゃんも白いですけど、こんなに
とんでいませんよー(笑)
でも後光はモネとちがって光ってる!

ぽん母さん:
たしかぽん母さんはキャノンですよね
いつもお日様のぬくもりまで伝わってくるような素敵なお写真ですね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
