猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお久しぶりのルナぽん

スコティーナ

ルナーそこね 蝶番。。。おてて いてて になるよー
 ルナおひさ3

何?
ルナおひさ1
あ、聞こえたみたい

ルナおひさ2 
いや・・・・  呼んではいないんだけど・・・(来んでもいいよ)笑

 

 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

今日のおまけ  交番も雪祭り
CA3A0745.jpg 
おまわりさん いっしょうけんめい作ったんだろうな


コメントの投稿

secret

おぉ~!
こっちを見つめているルナぽんのお目目、
まん丸でかわいいなぁ~。
こっちに来て~~~^^
大きな雪だるま!
おまわりさん、ふふふ。汗流して作ったかな(笑)

今日のルナちゃん、お茶目な
顔をしていますね。
強いルナちゃんもいいし、悪戯っ子っぽい
ルナちゃんもいけてるね。
おまわりさん雪ダルマを作る姿、是非
見たいですよね。

ルナぽーんっ。ぽんぽんぽーんっ。
(今日は忙しかったので壊れているワタシ)
shippoさんに向けるルナぽんのまなざしは
けなげでカワイイじゃあ~りませんか。
ワタシにはシャーッとしたのに(イジイジ)

流石は、お巡りさんが作った雪だるま。
表情が絵に描いたような雪だるまでございます。
この雪だるま。
一応壊しても器物破損んいなるのでしょうか(笑)。
ルナポンポコ様。
ほんと、蝶つがいのところは危ないですよ。
それは蝶つがいであって「蝶」ではないんですから。

ルナぽん、思わず「ぶふ~♪(笑々)」ですよ~。まんまるおめめがでほんとルナぽんの声聞こえてきそうです。そうそうそして来るんですよね。shippoさんの所へ来たでしょう・・・
もう~ぎゅっとしたくなりますよ~。

shippoさんのカメラはほんまもんなんですね。すごいなあ~!

ルナちゃん、かわええーーーー
と、ブログ見て思っちゃいました!
まぁるい感じが、風邪ッぴきの私には優しく感じます!
交番の・・・すごい結構でかいですね。
おまわりさん、頑張ったんだなぁ・・・・(しみじみ)

shippoさんのコメントでいつもくすくす笑ってしまう・・・。

 たいした意味もなくブログタイトル変えました。入院中に考えたの。

野幌商店街にはチューしている雪だるまがあった。雪だるまってあったかいねー・・・

きゃーるなぽんちゃん可愛いー
お目目まん丸ぅほんとはこんなに可愛いんだ
こんなるぽんちゃんもっと見せて下さいよ~
雪祭りまた行きたいな・・・
北海道行きたいどおーーー^^;

louismamaさん:
こんなかわいいお目目もできるんですぅ・・
おまわりさん、けっこう楽しんで作ったと思います

shuchanmamaさん:
きっとだーれもいなくなったような、夜中に黙々と作ったんじゃないかなー(笑)

のんにゃんさん:
お疲れ~さま!
でもテンションね私にはいっつも高いなーって思います(笑)だって、それで私が元気をもらっているんだもん

侍従長殿:
全国共通ゆきだるま教本に基づいての製作となっています

クッシーさん:
ルナぽん「くっくるっくぅっ」って言って走ります。でも、来やーしやせん。。。このまま私の横を通過・・(爆)
はい、カメラはほんまもんです。カメラは。。。。使う人うそもんです

くりすさん:
ルナぽんの写真からやさしさを感じることのできるくりすさんは、かなりやさしいと思います。このまんまるお顔が実はめっちゃ小顔で細面。マジです!

sakanannakaさん:
笑っていただけたら幸いです!
でも私はやっぱ心配です。心配です。

ぽん母さん:
北海道来たらいいどー!
ルナぽんもまってるどー!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。