猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するナニ!!?

スコティーナ

できれば 松田優作風で言っていただけるとうれしいのですが

「な・・なんじゃ・・こりゃーぁあああ!!!!!」

ルナ はげ?2 

ミステリーサークル?   ・・・   え!? もうちっと絡みやすいボケをお願いします 

もーshippoさんったらこんなドアップではしたない!  ・・・   いえ、違うと思います

まーね、そんなにもったいつけるほどのものでもないのですが

掃除をしていてふとルナを見ると エッ? ナニこれ?(珍百景)

わかりにくいと思いますがルナが左に顔面を押し当てていて写真左にちょこっと

見えるのがお耳で、位置からすると後頭部に寝癖?なのか

へんな毛の流れがありました

ルナ はげ?1 

ルナ・・・どんな寝方したん?まさか自分のお手手でグリグリして

作ったんじゃないよねー

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

本日のおまけ : おもしろくない

若いころいつも冗談を言ってみんなを笑わしていた人が

「とっておきの面白い話をしてあげようか。道を歩いていたら向こうから犬が

走ってきたんだよねー。顔が白くてさー胴体も足も白いの。

そして 尾も白いさ」 ・・・・ イトー君おもしろくないよ、マジで。

おあかい犬 
先日スーパー入り口にいた犬

しっぽが赤く染められてました 困った顔。。はずかしいよね

コメントの投稿

secret

いやぁ~こりゃルナぽんちゃんのちょんちょこりだねー^^
ミリネコミリンのミリンちゃんみたい
いやもし手でグリグリして作ってたら
るなぽんちゃんごめん^^;
ポメちゃんだかスピッツちゃんだか
喋れればね~・・・

今から約6500万年前巨大な隕石がメキシコユカタン半島に落ちたのが恐竜絶滅説の有力な推測でございます。
ルナ様にも落ちましたな。
隕石が。
これでルナ様にとって悪いものが絶滅すればまさに一石二鳥。
あ、いや、もともと悪いものがなければ当てられ損か?

ルナちゃん・・・すごい寝癖?それともつむじ?(笑)
手でグリグリかぁ・・・
もしルナちゃんが手でグリグリしてたら、めちゃ可愛いですよね(妄想中♪)
白い犬(ポメちゃんかなー)・・・これ、どーなん?って(笑)
せっかくの白い毛なのに、もったいないような気がするなぁ・・と思ってしまったです。

何だろう・・・・?
穴??何かが入ったのかしら??
それとも何かのスイッチ??

しっぽが赤い・・・・
ハイカラなワンちゃんですね~~

ルナちゃん、直しずらい場所に
寝グセがついちゃいましたね。
髪が伸びてきたのかな?そろそろ散髪?
尻尾、染められちゃいましたね。
なんか、染めている時間、ワンちゃん
臭くなかったのかな?なんか、可哀想。

ぽん母さん:
ルナぽんは実は器用なんです・・・(爆)
ポメちゃんを見たときしゃがんで
思わず「かわいそうにね・・」って
言っちゃった。なんだかねー


侍従長殿:
「ウチのルナちゃんに悪いものなんて
ありませんっ!」って言えればいいのですが、悪いものが大半ですので隕石でそれが落ちるとなると。。ルナ消滅

くりすさん:
ルナぽん、どうなってんだろうー??
私も目を疑いましたもん
それに本人はいたってクールにキメて(ただの仏頂面)いるから尚おかしかったりする(笑)

アモーレ国の住人さん:
そっかー!!スイッチだったんだ!!
私はもしや「マルコヴィッチの穴」かと
思いドキドキものでした(←大嘘)

shuchanmamaさん:
直しずらい場所だけどできやすい場所なのかしら?ルナー教えてー
うん、私も赤いしっぽ見たときに心がチクリと痛かったですよ。

一体どうしたらこんなヘアスタイルになるんですかー?!
うちでは無理やり人がヘアスタイル
変更している事がありますが・・(笑)

しっぽ・・プードルとかピンクとかパープルに
染められてるのとかテレビで見た事ありますが
ポメでって初めて見ました。
なんだかなぁ~。

アスカさん:
ルナぽん、私の知らないところでせっせとセットしていたりして。。(笑)
ほんと、なんだかなー・・・って
このスーパーはススキノにも近いせいもあり、自分の子供(幼児から小学生)の髪にも金や黄色やピンクなどに染める人が結構います。自分のアクセサリーじゃないのにね。。。やっぱり成分とか刺激臭とかよくないし。はーなんだかなぁ・・・

これは…ルナぽんの吸盤ですな。(ー_ー)!!

ときどき壁に頭で吸い付いてたりしてません?

ワンちゃん、寒そぉ~っ。(そっち?)
染めるより、なんか着せてあげようよぉ。

のんにゃんさん:
あはは、思わずルナぽんが危うい状態で
窓に(何故か壁ではなく)
くっついている絵ずらを想像してしまいました。正直かなり怖い図

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
