猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこんなときもあるのよ

スコティーナ

 ルナは風車の弥七 のような怖い顔ばかりじゃないんです
ルナ夜1 
ル~ナ~

いやーん、可愛い! (親バカまるだし)

ルナ夜2 

でも 角度がかわると  ちょっとバカっぽい(ゴメン)
ルナ夜3 

 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとうございます
ランキング参加中!
 ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

今日のおまけ : 罪なヤツ
coco1 

とあるお店・・・ 親子で私を虜にしちゃってからに

おばちゃんはせっせと通い お小遣いが足りません

coco2 


コメントの投稿

secret

桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
おかしいなぁ… 茶ぁ兄ちゃんと同じスコなのに
ルナさんの方が断然可愛い…
お目目かな、やっぱり瞳は大事なんだね(^_-)-☆

ん?カフェなの?
素敵な雰囲気に素敵なニャンコ
オイラの家の近くにあったら
母ちゃんも通いまくりかも!

いやぁ~ん、ほんとルナぽん可愛いーーい~(*^_^*)
”とあるお店”、なんだかヨーロッパの絵本のような雰囲気…。
ウチの近くでなくてよかったわぁ、通いたくなちゃいますもん。

もぅ、shippoさんったらぁ~^^;
↓も爆笑したけど、今度は「風車の弥七」ときて、噴出したです^^;
でも、似てる(ヒソヒソ)
もしかして世代一緒???(笑)

猫ちゃんが店内にいるの?
行って見たいですね^^

shippoさん、ルナちゃん可愛いですよ~☆
お世辞とかじゃなくってホントに!
そりゃぁ~、時々コワイ顔をする時もあるけど(ルナぽん、ごめんね^^;)
くるりんお目目のかわいいにゃんこです。

親子なんですね!
お写真、味があって素敵だな~。

ルナぽんの弥七的表情も良いですが
まん丸なお顔にまん丸お目目
可愛いですよねー!!

とあるお店、通っちゃってますか。
猫カフェというよりは「ホスト・キャッツ」?!(笑)

いやいや、ルナポンポコ様は元々可愛いんです。
弥七って...^▽^;。

なんか、アンティークなお店ですねぇ。

ルナちゃん、かわいいーーーー(≧▽≦)
目がまん丸で、すっごく綺麗な澄んだ瞳ですね。
ほんとうに、極上のガラスのような綺麗な瞳だなぁ・・・・
うっとりです(^^)

お、例のshippoさんを虜にしてるニャンズですね!
すごい綺麗な猫さんだなぁ。
親子なんですよね?美猫の親子ですね~
うん、絶対行かなきゃ!!

いやーん、可愛いい~~
shippoさん、なんで今までこんな可愛い
るなぽんちゃんを隠してたんですかぁー
怒りますよ!!(笑)
目当てで通いつめる気持ちわかるわ
でも浮気だわね・・・わぁーるいんだぁ~

桃太郎くん:
わー遠くからどうもね~
えらいね、ちゃんとお母さんの代わりが
できるのね。お母さんにはくれぐれもよろしくね!
ルナちゃんのこと褒めてくれてありがおうね。でおここだけの話茶ぁ兄ちゃんにshippoはぞっこんなんだよ(ぽっ)
そう、cafeなんです。車で20分、往復40分でしょ!?+お店にいる時間+コーヒー代。。。困ったよー

のんにゃんさん:
うふふ、今度お連れしやすよーん

にゃんままさん:
笑っていただけましたか!?そりゃー何よりうれしいです!
いえいえ、世代は私が上だと思いますよ~(笑)ブログ拝見してそう思いましたモン。
あ、お店行ってくださいな。場所こっそり教えますよ~ほんと癒されます

louismamaさん:
いやーん、ルイママさんに褒められては、もう照れるしかないわ(嬉ちー)
実はこの親猫の親が以前店の前に通っていて、ソレを見て本気でウチで飼おうかと迷ったんです。とにかく美人さんだったんです。

アスカさん:
あははー!!
ホストキャッツ!ウケましたー(爆)
でもある意味アスカさんのところは
それ以上じゃないんですか!?
憧れのハーレムだあー

侍従長殿:
ぐふっ、ルナが横で頷いてます
「わかってるじゃん」
ずに乗るので しばらくは弥七と呼びます
築35年以上の建物は猫も人も居心地いいです

くりすさん:
この極上のガラス玉は糸引きます
親子猫、とってもきれいです。この親の親はアメショーっぽくてこれまた超美形&超人懐っこくて、人間を秒殺してました

ぽん母さん:
この可愛いルナぽんは オリンピックの年に現れます!
浮気かー じゃあお店は別宅!?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
