猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネの諦め

スコティーナ

 shippoさん 遊んでくれ・・・
モネ諦め1 

 

・・・・ないよね
モネ諦め2 

ごめんね、モネちゃん

 

 

 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

 

今日のおまけ 生徒さんたちの押し花の箸置き 
押し花箸置き 

 

独り言   プ ロ

最近はプロがいなくなったと思います

タクシーに乗って「○○まで」と行き先を告げると

「どうやって行けばいいのでしょう」と聞かれ

仕方なく「○○通りを北へ・・・」と説明をすると「○○通りってどこですか?」 絶句

 

TVでオリンピック実況をやっていた

少し離れた場所で作業をしながら音声だけ聞いていた

画面が気にはなるが手が放せない」

「さーっ、ここで4回転!・・・あっ!と言ったきりしばし沈黙

私はナニが起こったのか結局滑り終わるまで知ることができなかった

カーリング女子も然り

アナウンサーは「あー!!と言って実況を説明すらできない

観戦しに行ってるわけではないでしょうにね ちゃんと仕事しましょう

それにしても フィギャースケート男子スイスのステファン・ランビエール選手

ラストの高速回転は凄かったですね (2010ヨーロッパ選手権でも凄かった)

首なかったです 高速すぎて(笑)  

コメントの投稿

secret

モネちゃん、わたしと遊ぼ。

モネちゃん、遊びにおいで~^^;

うちにも将来、「ズラ疑惑になりそう」な、「毛蟹」になりそうな・・・
お転婆・やんちゃな赤ちゃんがいるからw

うんうん!モネちゃん、私が遊んであげるー!
shippoさんがお忙しいときは、みんなが遊んであげるよぉ~♪

モネ様。
shippo様が遊んでくれないのね。
そのお齢で非行化するは必至ですな。

確かに。
最近プロはいなくなりましたなぁ。
これがこの国に繁栄がなくなった原因かもしれませぬ。

押し花はし置き可愛い~~~
モネちゃんのちょっとふてくされたお顔が
かわいい~~!!
ほんの5分!!遊んであげてください!!
プロがいなくなってきている・・・・
あぁ・・・耳が痛い。。。

モネちゃん、退屈なのかぁ。
お姉ちゃん達は、寝ちゃった?

解説、大切ですよね。
今日の真央ちゃんの時も、途中沈黙が
長かったです。食い入るように見て
いたのでしょうが、視聴者は解説も必要
なんですよね。だって、ジャンプの種類
なんてわからないしね。

ピンク色のお鼻がらぶりーなモネたん。
ぽちっと押したくなりますね~♪

実況で「あっ」だけは止めてほしいですよね!
もう少し勉強して実況してくれよ、って思います。
そんなんなら実況はいらないから、競技だけ映してくれーって思います。

小梅さん:
うん!! 遊んでー!!
シータお兄ちゃんも一緒かな?

ニャンママさん:
そうそう、今からからが一番元気でめっちゃかわいいーときですもんねー!
ウチの上2にゃんもそんな時期があったんですよね、一瞬でしたけど(笑)

sallyさん:
私もね一応遊べるモードのときがあるのですが、いかんせんそんなときはモネが乗ってくれない(涙)

侍従長殿:
できれば猫は猫同士で遊んでもらいたい・・・それを私は幸せそうに見ている。。の図が理想なんですが。上の2にゃんが覇気がないのでモネはいつもため息ばかり
この国にもプロはいますよ、国家議員の先生たち、嘘つきのプロ(笑)

アモーレ国の住人さん:
その5分がねぇ・・・ウチのスコティーナ達は20~30分は気持ちを高めるために必要なんです。。(爆)

shuchanmamaさん:
姉たちは寝たふりをしております(笑)
シーズちゃんでも相手してくれないかしら?
前回のオリンピックの開会式もアナウンサーが興奮しまくりで選手名も文法もめちゃくちゃで見入ってましたよね。。やれやれ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
