猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するshippoの諦め

スコティーナ

ルナ~ 遊んで・・

ルナ諦め1

 

くれないよね・・・   寝てるし
ルナ諦め2
ブヒィ~  ブ・ブッヒ~・・・・

ルナはお鼻がぺしゃんこなので ブーさんのようないびきをかきます

  

 

今日も来てくれてありがとうございます!

来たついでに ポチっと応援クリックお願いします

 

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

ちょっと気が早いけど お知らせでーす!

この前2万アクセスを達成いたしました「さっスコ」

2月22日の猫の日には間にあわなかったけど 

なんとっ!今度はアクセス数が 22222 になろうとしています(当たり前です) 

以上、お知らせでした! ・・・・・ な、わけなくって(笑) 

イベント大好きshippoがこのままスルーするわけもなく

はーいっ!またまたやっちゃいますよ! 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

まだ先のことですが一応お知らせでした!

コメントの投稿

secret

アップ写真綺麗ですね(*´∇`*)
ブヒ~という鼻息、しめじも一緒です~
つぶれ具合もルナポンとそっくりです!

22222アクセス踏めますように!

うつろな目がだんだん細~く( ´ ▽ ` )
なんだか気持ち良さそうな眠りだから
起きたらルナぽんと遊ぼう♪
ミビール袋をまるめたおもちゃで♥
あっ、22222アクセス記念やるんですね!
踏めるかな♪踏みたいな!(●´▽`●)

22222!まぁ~なんとすばらしい数字!
何回も来なくっちゃ(笑)
それより、shippoさんの、一人突っ込みが面白い~(爆)

ルナちゃん、そろそろ起きて、ママさんにかまってあげて下さいませ~~~

ねね、質問っす!
ティアちゃん、どれくらいでロンゲになりました?www

22222はねこ好きにはたまらんナンバーですね
こそりと狙おう^^

お写真とってもきれい♪ずっとにまにま眺めっぱなしです。
鼻の穴にひげの先差し込んで、こちょこちょしたら
起きてくれるんじゃないかしら?
(実行して何が起こっても当方は責任を負いません)

ルナポン、優しい表情をしています。
きっといい夢を見ているのかな?
キリリとしたルナポンも好きですが、
この雰囲気もいいですよ。

 かわいいね・・・
やっぱりルナちゃんが好みです。
ぶーぶーゆうとこも含めて・・・・。

ぶーぶールナポンポコ様。
だめですか。
お休みですか。
22222アクセス。
どなたが当たるのでしょう^^。
わくわく、わくわく。

omuさん:
今度しめじちゃんとブヒ~という鼻息の
合唱しましょうか!ヒット間違いなし(笑)

まちゃももさん:
これでもかってくらい思いっきり踏んでくださーい(M?)

ニャンママさん:
3にゃんいても鳴かない、なつかない、常に孤独を感じつつ独り言。おのずと一人つっこみ上達します(笑)

かのんさん:
いやいや、こそりといわず堂々と狙ってくだせい!
鼻の穴にヒゲ。。。爆笑でした

shuchanmamaさん:
目が覚めると怖いんですよねー
非行少女のようです。そう寝顔見て涙する親「この子だって 寝ているときはほらこんなにかわいい・・・」(笑)

sakanannakaさん:
元気になったらルナに会いに来てね
まってるよー

侍従長殿:
そんなー他人事とのように。。。ぜひ狙ってくださいね

ルナちゃんの瞳、めっさ綺麗!!
なんかあんまりに綺麗で・・・うっとり何度も見てしまったです。
この写真の雰囲気もすごくいいし・・・・
これポストカードとかにしたら、ステキなのが出来上がりそう♪

ルナちゃんのいびき、聞いてみたいですー(^^)

ルナぽんちゃん、寝ててもブヒブヒ言わせちゃうのね
って意味が違うって←ヒトリツッコミ^^;
うちは意外やぱんがブヒ子なのよね~
ぽんはスースーしてるよ(笑)
22222踏みた~い!
ちょっといいもの欲しいー^^;

くりすさん:
実はルナのいびき動画と一緒に撮ったのね、
そしたらこのPCにしてから何故かムービーメーカにアップロードできないんです!
あーぜひブッヒールナを見せたい

ぽん母さん:
いやいや、だれもブッヒーはぽんちゃんだろうなんて思ってもいませんってば(バレバレ)そうなんですか。。。ぱんちゃんがねぇ・・・でもぱんちゃんならかわいいいびきだろうと思います。
ゾロ目是非踏んでくだわーい!ほんとにちょとだけいいもんですが(笑)

ルナちゃん、かわええ~(^0^)
ブヒブヒもぜひ、近くで言って♪
22222ですね!
楽しみですね~♪
どなたが踏むのかな~♪

そうそう、鼻ペチャさんは可愛い顔してブッヒブヒ!(~o~)
我が家のブヒブヒ王はスーちゃん!
寝顔の可愛さを至近距離で堪能してると
時折、間欠泉のように鼻水が噴出され
もれなく浴びてしまいます。
こんなに鼻の穴がつぶれて小さくて大丈夫なのかなと
しみじみ見てしまいます。

22222!!誰が当たるんだろ~~楽しみ!!
ルナちゃん気持ちよさそうに寝てますね~~
Shippoさん邪魔しちゃだめですよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
