猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する許せ

スコティーナ

猫はブログを見られないことをいい事にいたずらしました

許せ! ルナ
ルナ諦め1 化粧

 

ましてや よその猫ちゃんならなおさら 見ないはず

いつものナイスガイな 彼 

思いっきりごご機嫌斜めのお顔が尚更愛おしくって・・・撮っちゃいました

許せ! ソラタ君 
060.jpg 

いや~~~っ!!

056.jpg

本猫の名誉の為 本来の美猫ぶりは  こちら 

 

 

今日もあそびにきてくれてどうもありがとうごうざいます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

お知らせでーす!

この前2万アクセスを達成いたしました「さっスコ」

2月22日の猫の日には間にあわなかったけど 

なんとっ!今度はアクセス数が 22222 になろうとしています(当たり前です) 

以上、お知らせでした! ・・・・・ な、わけなくって(笑) 

イベント大好きshippoがこのままスルーするわけもなく

はーいっ!またまたやっちゃいますよ! 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

まだ先のことですが一応お知らせでした!

 

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(^-^)
ルナちゃん、セクシ-よぉ~♪
ソラタ君、ふふっ(´ψψ`)
かわいいですよ~(笑)
本猫様のブログにお邪魔してきたら、かわいかったです~♪♪

ルナぽんもソラタ君も変顔(失礼)ってますね~(*´∀`)♪
そういうギャップがいいのよね
あ、ルナぽんはそんなにギャップないかしら?(さらに失礼・・)

にゃはっ(笑)
付けまつげ・・・ならぬ書きまつげがすごくセクシー♪
いや、似合ってます!(ほんとに!(笑))

猫の欠伸顔は普段が綺麗なんでそのギャップに笑っちゃうけど
ソラタ君は欠伸顔もカッコいいですね~(〃∀〃)
ステキです!

秘密さん:
芸術作品といってももちろん誰にも理解できない新鋭アートね(笑)

sally
ルナぽんも一応女性ですからね
たまには色っぽくしてあげねば。。。って本人希望していないし(爆)

omuさん:
ぶぶっ!確かにギャップないし(笑)
それはセクシーっていう意味ででしょ!?
猫は飼い主に似るっていうから(ダメ押し)

くりすさん:
動物愛護センターの里親探しでこのナイスガイを射止めたマミさん、80歳のおばあちゃんとのじゃんけんで勝ち取っただけの値はあるこの美猫ちゃん、そして性格もまたほーんといいんですよ!

ぎゃwルナちゃんに・・・(爆)
でも似合う(笑)
流石、飼い主様!
ちゃ~んとポイントを抑えて、一番似合いそうなお化粧してますねb(笑)

ソラタ君のところへお邪魔してきましたが、凄く綺麗にお写真撮ってるんですね!
モデルもイケメンですしね^^

ルナポンポコ様。
何ら違和感がありません(笑)。
ソラタ様のこの表情は普段決して見ることができない希少なショットですな。
(嗚呼、美ニャンが...)

ルナ様、べっぴんさんになりましたね。
早くすすきのへ行かなくちゃ。早く早く。
ソラタくん、ホント美猫さんなのですね。
一目惚れしてしまいました。

ニャンママさん:
もとがもとだと、ちょっと手をいれれば少しはよくなるもんです(笑)

侍従長さん:
ソラちゃん、撮る人が変わるとここまで違ってみえるのねー。いえ、でもほんとうにこのときはちょっと「今はそんな気分じゃないんだよねー」って感じでした

shuchanmamaさん:
はい、大ママやっております(笑)
ソラちゃん、今はかっちょいいけど子猫のころはもーそりゃーかわいかった。。。らしい・・・。だってそのころ私はまだ動物苦手だったからお目目かかることはなかったのです。今考えるともったいなーい!

ルナぽんのメイク後の顔…
スーパーのレジで割り込んでくるオバちゃんみたい…あっ、うそうそ(滝汗)

ソラタくん、かっこいいネコちゃんですねぇ。
白馬に乗ってやってきそう~。(ネコが馬に?)

のんにゃんさん:
猫は馬にのる・・・爆笑です
それをひくのは人間
ある意味あたってる

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
