猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するやっちゃいました

スコティーナ

 ぎゃーっ!やっちゃいました!

いつもやらないことをやるとこうなる・・・?

溜まりに溜まった画像を整理しようとして

ウィンドーズフォトギャラリーに入れていた画像をおおまかに選択して

バックアップ用フォルダに移動(ドラッグして)

明日でもゆっくりと整理しながらCDにやこうと思って

フォトギャラリーは全部削除

そうして翌日見たら 全てが消えていました

そう、バックアップ用フォルダの中も、今回いじってないブログ用フォルダも

全部中にはなにもはいってない!!

スコティーナ達の思い出がーーーー

で、今かなりへこんでいるのでここまで書くのが精一杯

あとは お財布と相談で PC緊急入院させるか考えます(号泣)

 

励まし 応援よろしく!お願い申し上げます

ランキング参加中! ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

コメントの投稿

secret

やっちゃいましたかぁ∑(゜Д゜)
確かにそれは凹んじゃいますね(T^T)


削除だったら、もしかしてゴミ箱に残っていませんか?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンママさん:
ゴミ箱もなんと律儀に空にしてしまって・・・!いつもはほんと入れっぱなしなのにね、今回に限ってパッパと迅速に(笑)
あーあ。。

やっちゃったんですね・・・(; ;)
これはショックですよね~・・・

削除だけだったら、ゴミ箱に残っているかもですので確認してみてください。
もし、ゴミ箱の中のものも削除してしまっている場合は
削除してしまったファイルなどの復元ができるフリーソフトなどネットで検索したら出てくるので
利用されてもいいのではないかと思います。
緊急入院の前に一度利用されてみてはどうでしょう?

や~~~~!(。>ω<)ノそれは大変。。
私も詳しく知らないので復活出来る事を
祈っております!!
くりすさんの提案、復元ソフト使えるかも!
shippoさん、頑張って!

そ…それは凹みますね( ̄□ ̄;)!!
くりすさんがおっしゃってるように、
ただ削除しただけで、ゴミ箱に残ってると良いですね。
けど…記事にしたということは…(´Д`)
というか空にしたとコメに書いてあった(_´Д`)ノ~~
復元ソフトのお話は他のブログの方もやったと言ってたし、
かなり有効みたいですね。
なんとか復活できますように!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

削除した覚えもなく、ゴミ箱にも入っていないと言うことであれば知らず知らずの間に実は間違ってどっかのフォルダに移動していませんか?
流石のwindowsもそこまでおバカじゃないと思うのですよ。
復元ソフトを買う前に落ち着いてまずは、「*.jpg」でドライブ指定でファイル名検索してみなはれ。

う…
読んでるだけでも冷汗が…
私もいつかやっちゃいそうで、復元ソフトを
用意してます…
でも、侍従長さんがおっしゃってる探し方もあるんですね!
shippoさん、頑張って探してー!!

あ~ら~…(^0_0^)
でも、きっとPCの中には残っているのだから、
なんらかの方法がある…と聞いたことがある。
shippoさん、がんばれ~

あら・・それは大変
でも過去のブログはあるのだし
これからの思い出をその分たーくさん
残して行くのもひとつの手かとも^^;
何もわからないおばさんが考えそうな事
だけれども・・ゴメン^^;

え、それはショックですね^^;
でも私もどこかに残ってる気がする。
侍従長さんの言うようにまず検索してみては。

みなさん、心配してくれてどうもありがとうございます。正直かなりへこみました。だってなー・・実際の居場所はピクチャーで、フォトギャラリーはただ見せるだけのはずのなはずなのに、なんでわざわざピクチャーまでいって「ねぇ、ねぇ、アンタ(データ)消されてるよ、もういらんみたいだからコッチにからも消えなよ ブチッ!」って、余計なお世話だよーーー!と思うのは無知な私だからでしょうか!?(あ、今侍従長殿が大きくうなずきましたね 笑) ま、無知なりに思うのですよ、Windows君・・・君とはやっぱり友達にはなれないな(ぼくもだよ by Windows)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。