猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお騒がせしました

スコティーナ

このたびは私ごとでお騒がせをし多くの方にご心配をおかけしました

お蔭様でなんとか最悪の事態は防ぐことができました

(と、エラソーに言ったけど ツレ雄君が全部やってくれました)

あたたかなコメント とてもうれしかったです

どうもありがとうございました!

 

 

ティアちゃん、ティアちゃん
ティア お詫び1 

 

このたびはshippoさんがヘマをして大変でしたね
ティア お詫び 2 

 

何か一言!
ティア お詫び 3 

 

やっぱり同じような失敗をしている方がいらっしゃるんですね

参考になりました ↓ 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318648543

 


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへぽちっ してね

 

もうすぐ 22222アクセス

この前2万アクセスを達成いたしました「さっスコ」

2月22日の猫の日には間にあわなかったけど 

なんとっ!今度はアクセス数が 22222 になろうとしています(当たり前です) 

以上、お知らせでした! ・・・・・ な、わけなくって(笑) 

イベント大好きshippoがこのままスルーするわけもなく

はーいっ!またまたやっちゃいますよ! 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

まだ先のことですが一応お知らせでした!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

以前何かに当った方でも どなたでも左カラムのアクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 


 

コメントの投稿

secret

携帯から♪携帯から♪

良かったぁ☆
万歳~ヾ(^▽^)ノ♪


心配で携帯からもチェックしてましたよ~!じ、実はアクセス賞狙ってたりしてぇ(*≧m≦*)


とにかく安心しました!

ティアちゃん、ママ思いね!('-^*)b

ティア様、そのように恥ずかしがることはありませぬ。
shippo様。
知るは一時の恥、知らぬは一生の恥と言うではありませぬか。
よかったですなぁ。
しばらくはツレ雄様を崇め奉られますよう(笑)。

フフ良かったでーす
旦那様に感謝ですな^^v

何はともあれよかったですね~
私も大丈夫かなと思って何度も記事を覗いてました。
失ったと思った大事なものが戻ってくる嬉しさ・・・・いやーほんとに良かった!
今日はお祝い(?)ですね♪

ニャンママさん:
深夜にまで覘いていただいてほんとうれしかったです!ご心配かけました。なんとかなりました・・・ニャンママさんは私のようなことのないようにデジイチですてきな楽しい写真沢山撮ってくださいね

侍従長殿:
私の場合はせっかく知ったこともまた元の「知らなかった」状態に頭がリセットされるので、毎度ツレ雄君から「学習能力0」とあきれられてます

ぽん母さん:
ぶぶっ、感謝しております。この一(笑)

くりすさん:
そう、失って初めて大切さがわかるんですよねー。ツレ雄君、大事にしようっと( 笑)

祝!復活!
よかったですねぇ~(^。^)
今夜は宴だ、酒もってこ~い!…みたいな?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんにゃんさん:
うんだーなまらうれしかったべさ
でも酒は飲めないってば
まーお鮨だな

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
