猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するその後

ルナぽん劇場

ロングキャット 優雅



ルナ 知らないぞ


 
                                              モネ 許さん!


と、言うやいなや ひょろにゃん(いや、ロングキャットって呼んで)に飛びかかりました。


モネ 怒る3←姐さんって・・・その筋の御方?


その筋を縛くなんてモネちゃん、、、あんたって、、、、


もしかして組織のもん?


20070822012951.jpg

「ふん、組織なんてワタチには関係ないわ、いつだって問題なのは


自己か非自己かだけよ」 ←「免疫の意味論」 読み過ぎです
モネ 怒る とどめ


やっぱりね 最後はルナぽん 今日もいい味出してます。
瀕死 ロングキャット


血見る前にあんさんも ポチっとしてくれや (by モネ  ?)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

初コメントです。恥ずかしながら投稿の仕方は友人に教わりました。
毎日楽しみにしています。
忙しいかもしれないけれど頑張って更新してね。
じゃあまた。

初コメントありがとうございます初コメントありがとうございます

キティさん、ありがとう!
そういうコメントもらうと本当に励みになるのです。写真や吹き出し言葉なんかは楽しみながらどんどんできるんだけど、PCが苦手なので、ようやく完成!と思ったら一瞬で消えてしまって、また初めから、、、なんて事はしょっちゅう。
でも、めげずにまた書く!書く!どんどん書く!
応援よろしくねー

こんばんは!
あっ!モネちゃんだぁ。
っていうか姐さん血吐いてますよ^^;
そして結局管野よう子って誰なんですか?^^;

や、や、やばい。
毎日見ずにはいられなくなっている・・・。
毎日、ポチッとせずにはいられなくなっている・・・。

頑張ってください!
私も頑張りますww

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

ぴぃさん、こんばんわ!
管野よう子は私の大好きな作曲家です。
CMなど多く手がけ、「攻殻機動隊」なども彼女。
天才だと思うのであります。はい
確かではないのですが、旦那様はあの溝口肇らしい。。。。
私もぴぃさんのブログに出ていたバンドわかりませんでした。一応視聴はしてみたんだけどね。。
ロックは心臓に響いてねぇ。。。

チーズちゃん お久っ!
そう、そう、その調子!
はまってはまって どっぷりな中毒や!
足抜けはゆるさへんでぇ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
