猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見るなー!

スコティーナ

何を見ているの?

見つめる先1 

 

モネではなさそう

そのモネも同じ何かを見つめている


見つめる先2 

 

熱い視線をあびている 猫一匹

見つめる先 

違う角度からの写真でも

絶対視線を合わせない ルナ(笑)
見つめる先3


弧宿の猫

ずーーーっとずーーーっと見つめ続ける2にゃん

ルナが気の毒になりました

だって 降りるに降りられないで フリーズしてるんだもん

このあと一段下にソロリと降りて ものすごい勢いで爪研いてました(爆) 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
rong>ぽちっ
 してね

 

もうすぐ 22222アクセス

この前2万アクセスを達成いたしました「さっスコ」

2月22日の猫の日には間にあわなかったけど 

なんとっ!今度はアクセス数が 22222 になろうとしています(当たり前です) 

以上、お知らせでした! ・・・・・ な、わけなくって(笑) 

イベント大好きshippoがこのままスルーするわけもなく

はーいっ!またまたやっちゃいますよ! 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

まだ先のことですが一応お知らせでした!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

以前何かに当った方でも どなたでも左カラムのアクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 

コメントの投稿

secret

かわいい~(^-^)
何を見てるのかと思ったら、
2にゃんともルナちゃんに熱い視線をおくってたのですね(笑)
モテるにゃんこはつらいね~(笑)

この眼差しは羨望なのか責めなのかわかりませんが、ルナにとっては針の筵だったのは確かです(笑)

ルナポンポコ様。
追い詰められた容疑者のようでございます。一体、何をやらかしちゃったのでしょうか。
ですが、なんとか脱出できたようで。
逃亡生活はまだまだ続くのね^^。

ルナぽん、2ニャンの視線という見えない鎖で
捕らえられている?
2時間サンスペンスのラストシーン、
断崖絶壁に追い込まれた犯人…
ティアちゃんは小林稔持、モネちゃんは船越英一郎か?

わぁ~高い!オオーw(*゚o゚*)w

ルナちゃん、何かしでかしたの~?(;^ω^A
そんなに、2にゃんから見つめられて・・・(笑)
見つめられすぎて、かなり照れたかな?

関係ないけど、ルナちゃんのシマシマしっぽ~が可愛いな~❤

おもしろい~♪
ティアちゃんとモネちゃん、てっぺんの場所ねらっているのか?それともルナちゃんの行動が気になるなるのかな?
はたまた??追いつめられたルナちゃん、目を合わせない・・・?これって下にいる2にゃんが「もう~降参しておりて来なさい~!」って声かけてるのかな~???
ルナちゃんかわいそう
>ものすごい勢いで爪研いてました(爆)
ほんとに笑々・・・・楽しませていただきました

見られてますねールナちゃん。
見られてるの気づいてますねールナちゃん。
見てるティアちゃんとモネちゃんの首の角度がすきです。

何で何で~??
何でモネティアちゃんはこんなに
じーーっとルナぽんちゃんを見つめてるの~
頭の後ろには♡がとんでる^^

「凝視」って感じの写真ですね(笑)
ルナちゃん、最後はとうとう顔そむけちゃってるし・・・
シャイなのか?プレッシャーに弱いのか・・いずれにせよ可愛いわ~♪

見つめられちゃってますね~~
何かあるのでしょうか・・・?

侍従長殿:
昔、、えっとーなんだっけ
そう!「逃亡者」って外国のドラマやってましたっけ。無実の罪の男の人が逃亡するの。。。うっすらと記憶にある程度だけど「かわいそうだなー」って思ってました
ルナ・・・かわいそうです

のんにゃんさん:
その後小林念持と船越はどうなっちゃうの~?2時間サスペンスは見ない私としては予測不可能!唯一思いつくのが絶壁で突風が拭いて・・・・「かぁさん・・・ぼくたちの帽子はどこにいったんでしょうね、、、そう、あのフサフサの黒い帽子ですよ・・」


ニャンママさん:
このタワーあまり美しくありません(笑)
本当はお部屋をあまり猫猫グッズや物でいあっぱいにしたくないのですが、狭いお部屋だし猫たちの事を中心に考えたら、やっぱりー喜ぶ姿見たいですもんね
ルナのシッポはアライグマのようです


クッシーさん:
ガン見の意味は実は何もなく
よそ見も ルナはタワーの上でも下でもどこでも猫とは目を合わせたくないのです(笑)

小梅ちゃん:
思わず小梅さんではなく小梅ちゃんといってしまった。。。すいません
ティアモネの首、90度ですよね、直角!
ムチウチの私には見ているだけで具合が悪くなってしまします

ぽん母さん:
理由:ただそこにルナがいたから(爆)
いや、ほんとそれだけなんですよ
私もよくルナ状態におかれます。正直「かんべんしておくれー」って思います

くりすさん:
ルナは一番おもしろいです
すねているのではなく
ひねているのが、めっちゃツボです

アモーレ国の住人さん:
そこにルナがいる
ただそれだけ・・・なんです
本当に。。。(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
