猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんとなくマハラジャ

スコティーナ

ここが落ち着く
057.jpg 

なんとなくマハラジャって感じぃ~

058.jpg 

私の言う 「マハラジャ」 はススキノにあった ディスコ(死語)

エレベーターが開くと もうそこは キンキラキンと大音響と黒服

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

 

もうすぐ 22222アクセス!

この前2万アクセスを達成いたしました「さっスコ」

2月22日の猫の日には間にあわなかったけど 

なんとっ!今度はアクセス数が 22222 になろうとしています(当たり前です) 

以上、お知らせでした! ・・・・・ じゃなくって(笑) 

イベント大好きshippoがこのままスルーするわけもなく

はーいっ!またまたやっちゃいますよ! 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

まだ先のことですが一応お知らせでした!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

以前何かに当った方でも どなたでも左カラムのアクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 

コメントの投稿

secret

ルナちゃんの両側にあるのは、チョコが
入っているのかな?なんか美味しそうに見えた。
shippoさんは、すすきのでブイブイ踊って
いたんですね。ワタシは、田舎者ですので、
未経験者でございます。

マハラジャ・・・確か同級生が黒服してたって
風の噂で聞いたことがある・・・^^;
実際行ったことはないけれど
こんな感じなんすかね?(笑)
ルナちゃんなんだか遠い昔を懐かしんでいるようなお顔だわ。
ダンシングクィーンだったのかしら?(笑)

わぁ❤
マセスのプレーントリュフチョコレート~美味しいw
って、ルナちゃんと同時に目についてしまった(=v=)ムフフ♪

shippoさん、「マハラジャ」そう来たかぁ(笑)
うんじゃ、その時代は・・・
釈迦曼荼羅・イスカンダル・アトラス・カルチェラタン・テレサガリレオ・深海魚・異次元・・・まだあったっけ?(爆)

やっぱり世代一緒だわ多分w
(だって、アラフォーならずアラファイブに限りなくだも・・・ゴニョゴニョ)

なんだかゴージャスですね♪
マハラジャ・・
インド風な響きです。

ってディスコなんですね!!
インドではなく・・(笑)

おおおお、まさにマハラジャ!
ディスコのマハラジャで黒服に傅かれたデ○ィ夫人と
会ったこと思い出しました。黒歴史。

しっかし、こうもshippoさんのこういうセンスと
ルナさん天性の存在感に攻められては、我が腹筋が
もたないです。
ちょっと外走って鍛えてきます。

shuchanmamaさん:
実はほとんど「スポーツ感覚」でした
ピンヒール履いて2、3時間ホール出っ放し・・・「よっしゃーっ!今日も踊るぞーっ」って(笑)

pieさん:
実はルナは踊れません
だってキャッシャーさんなんだもん(爆)
本当にこんなキャシャーが入り口にいそう・・・ けだるく高びー

ニャンママさん:
うふふっ
住んでいる場所も同じ
年代も同じ
やさしい旦那様に恵まれたのも同じ
(↑ ツレ雄くんが見ているので書いた)

ディスコね たしかあとGOENだかってあったはず。。結構アブな人たちが集まっていたような。光のショーがあったのはどこでしたっけ・・・?

アスカさん:
そう。。。マハラジャといえども
インドにあらず、北の街、すすきのビルの中(笑)

かのんさん:
いやいや 師匠にそんなことを言われても・・・・もう写真のセンスもさることながらお題のツボがもーかのんさんのは最高です!!・・・・←ここまで書いたら外走るより空飛んでもらえます!?
でも本音ですよ、マジで師匠と呼ばせてくだせい

おお…。なんだか”バブル”のにほいが…
shippoさんのブイブイな日々、想像しちゃいます。
都会ですねぇ。
私は素朴な地方で素朴な青春でしたわ、ほほほ。
ルナぽんの腕組み、いいわぁ。
桃井かおり風?

マハラジャ・・・
懐かしい響きの言葉ですね(笑)
しかもルナちゃん、ゴージャスな雰囲気がお似合い♪
さすがだなーと妙に感心です

のんにゃんさん:
昔 ぶぃぶぃ
今 ぶーぶー 
あ、あmた自虐ネタやっちゃった

くりすさん:
そりゃー組長ですから(笑)
自分のシマは自分で守ります

マハラジャ(笑)。
あ、マハラジャで思い出した。
対抗馬で釈迦曼荼羅って言うのもあったっけ。

マハラジャ!懐かしい!
行きました!行きました!
あと、『club-D』『Pasha』なんてのにも行きました。
高校生でしたね(笑)
あぁ、戻りたい。
しっかし、ルナポン、マハラジャが似合いますね(笑)
気だるいOLみたいで素敵です(笑)

shippoさん、こちらのブログから簡単にここへ来るのにリンクさせて頂いたの~^^;

都合が悪かったら教えてね!

PS.知ってるかとは思うけれど、葛○先生ね、公務員に転職された見たいです^^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長殿:
どこに行っているかで、その人の性格がだいたいわかりましたよねー
狂乱の時代を一番お得なお年頃で過ごせたのはラッキーだったと、今つくづく思います

チーズさん:
『club-D』『Pasha』が出てくるあたりが、若いなーって(笑)あのころススキノは楽しかったよねー

ニャンママさん:
私も貼らせいただきました!どうぞこれからもよろしくお願いしますね
「他の病院とかではない」というのはお聞きしていたのですが、公務員でしたか!どこだろー気になるぅ

最新エントリの方に気をとられて(なんとなくシリーズ、万歳!)いたら…

なんだか師匠になってるし、空飛べとか言われてるし(笑)
いやいや、猫はおだてても何もしないけど、おだてられて図に乗るニンゲンも
いるのでキケンだとおもうの、ちょっと鳥人間コンテスト出てくるっ!

かのんさん:
気づいていないだけで
本当は飛べるんだと思います
是非 何も装着せずにそのまま・・・GO!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
