猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ ピンチッ!!

スコティーナ

モネがタンス上に隠れているつもりです

「モネちゃーん。見っけ!!」
モネ 隠れてるつもり 

「チッ!」と言ってはいませんが(笑)

なーんだ、見つかっちゃった。。。っと思いタンスから降りようとしました

(私は降りやすいように引き出しを出してます)
モネ たんす降り  
でもこの写真よく見てみてください

上半身はきっちりと動いていないのに後ろ足に注目~!!!

実は足場が見つけられずにバタバタしていました(笑)

そしてようやく足場を見つけて

モネ たんす降り2 

隣のタンスに移動

心なし 遠くを見つめているよう目・・・疲れたのね(爆)
モネ たんす降り4 

 

今日のおまけ・・・・・前記事の「なんとなくマハラジャ」に続き

なんとなく ベルリン
ルナ ドイツ映画 
あ、深く考えないように あくまでもなんとなくですから(笑)

なんかこの暗さ、画像の荒さ、ルナの表情が

昔の東ドイツの映画っぽくない!??

(ベルリンは東も西もあったけど、私としては響きが東なんですよ)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

 

もうすぐ 22222アクセス!

この前2万アクセスを達成いたしました「さっスコ」

2月22日の猫の日には間にあわなかったけど 

なんとっ!今度はアクセス数が 22222 になろうとしています(当たり前です) 

以上、お知らせでした! ・・・・・ じゃなくって(笑) 

イベント大好きshippoがこのままスルーするわけもなく

はーいっ!またまたやっちゃいますよ! 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

まだ先のことですが一応お知らせでした!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

以前何かに当った方でも どなたでも左カラムのアクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 

コメントの投稿

secret

モネちゃんに「チッ」は似合わないわ!!
なんってね^^;
ルナぽんちゃん何か大人っぽい憂えた
表情がまたたまらん
マハラジャ、ベルリン次はいずこ??

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
モネちゃん笑ってごめんよぉ~www

だって、ほんと、「チッ」って感じなんだもん!
それに、うしろあんよの動きとその後!
モネちゃんの性格が出てて可愛い~❤

もぅ・・・sippoさんったらぁ~(爆)
今度はベルリンですかw
深く考える前に、窓の外の光景見入ってしまったからぁ~(笑)

引出しに猫
いいよなぁ~、この光景♪
ウチもありとあらゆる引出しを開けといてみようかしら(^_-)-☆
あひゃひゃ!ベルリン!!
今日は東ドイツ映画でもレンタルして帰ろうかしら(笑

ぽん母さん:
そう、共産圏特有の腑に落ちない暗~い映画の終わり方を連想してやってください(笑)

ニャンママさん:
あの後ろ足ばたばたの状態は、実は結構長く続いていました。モネ、頭の中は本当に「???」で後半結構絶望的なお顔していました。それをずっと見ている私、鬼~!!?
だってネタ的にはおいしいっ!

みこ姐さん:
いやー、えっと・・・そちらのお宅で一番最初に引き出しに入るのは。。。
ナルけんさん!!(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
