猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する吹き出し遊び

スコティーナ

写真を見て勝手に吹き出しつけてみるのが好き

とある日の昼下がり 最初は「ティアちゃんのお友達」なーんていう

かわい題名をつけてみたのですが
ティア 相談相手 

 

ティア 相談相手1 

 

ティア 相談相手3 

今日も遊びにきてくれて本当にありがとうございます

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

 

もうすぐ 22222アクセス!

 

22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! 

 

あとどのくらいかなー

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

以前何かに当った方でも どなたでも左カラムのアクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 


以前私が観られなかった映画 犬と猫と人間と が札幌:蠍座にて公開されます!

 16日~21日の短い期間ではありますが、一人でも多くの方に観てほしいです!

杉本彩さんのブログでも紹介されています

コメントの投稿

secret

じゃ、なるたけみてみます!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティア様。
食べんなよ...。
(狙ってますな。目が^^)

↓『東ベルリン』
私もそっちの名前がしっくりきます。
嗚呼、うちらの世代って(TT)。

ティアちゃん、shippoさんのほうがオイシイよ♪

アクセスが22000に乗りそうですねぇ。
ここから一気に加速しそう!(笑)
昨日は岩合光昭さんのネコの写真展見てきましたよ。
ものすごい人で、世の中のネコ好きさんて
こんなにいるんだ!と実感。

sakanannakaさん:
はい、なるだけ観てください(笑)

侍従長殿:
こういうふうに改めて振り返ると
結構激動の時代をみてきているのですねー
しみじみ・・・

のんにゃんさん:
確かに!私のほうがオイシイと思う
でも噛まれるのはイヤです

最初の画像見て
「食っちゃうぞ」「食っていい?」とか勝手に吹き出しつけたんですが(笑)
やっぱり「うまそー」だったと・・・w
そうそう、ティアちゃんが足を置いている台(?)はなんだろー?と気になって。
キラキラなラインストーンが綺麗ですねぇ・・・(^^)

あの~w
あまりにぴったりの吹き出しの台詞で、
バカ受けしてしまいました~(爆)

センスぐ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイマセン・・
最初に浮かんだのが「エモノ発見♪」でした(笑)
うちのにゃんズが小さいもの発見すると
すかさずジャれるか食らいつくので
可愛いイメージが持てませんでした~(==;

くりすさん:
やっぱりー!?そう思いましたか
ある意味うれしいです(笑)
キラキラは変な置き方しているから、なんだろーと思うけど、実はこれ携帯です(笑)

ニャンママさん:
ウケていただけたなら、何よりです(笑)
食べられそうになっているのは、わかりにくいけど携帯画面拭き付き猫なんです。同じ写真だけど最後のはなんだか腰抜けているように見えませんか(笑)

アスカさん:
あははーやっぱりそっちですよね
でもウチはじゃれることも喰らいつくこともせず、ただただジーッと見ているだけです。ある意味これもいたぶりですよね

おもろ~です~^^
いつもshippoさんのセリフには笑ってしまいます♪
ティアちゃんの表情とよく合ってる!

あ、もうすぐ22222なんですね。
最初わからなかったけど、
アクセスカウンターを見ればいいんだ!
やっとわかりました~(*^^)v

louismamaさん:
ランキングの応援ポチッもうれしいけど
「おもろ~」と言っていただけるのが何よりうれしく励みになります(笑)
そうそうアクセスカウンター見て狙ってくださいねー!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
