猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドスコイッ! モネ

スコティーナ

もうすぐ 22222アクセス

 22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! そろそろだじょー!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

 以前何かに当った方でも どなたでも左カラムの←アクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 

★カウンターの反映が遅いため22222番を踏む人がダブル場合がまれにあります

そういうときは、遠慮しないで「えーー!私も踏みましたよー」と手を挙げてね

その場合抽選とさせていただきます

それでは本日はモネちゃん

どすこーっいっ!!
モネどすこい 
ちょうど正面で爪とぎガシガシしてました

腰を落として どすこいっ!

モネちゃんお疲れ~   いい汗かいたかな?(笑)
モネどすこい2 

今日も遊びにきてくれて本当にありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

コメントの投稿

secret

モネ様。
キャットタワーを鉄砲柱にしてるのですか。
相撲部屋ですか?(笑)
ごっつぁんでした!!

お稽古お疲れ様ですっ!
下半身の安定ぶりがさすがっす!
でもしめじ力士のどすこいにはかなわないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

侍従長殿:
モネは一番ドスコイとは無縁っぽかっただけに、この光景を見たときは衝撃でした

omuさん:
リクエスト→しめちゃん、青いデニム着てどすこいしてください!

爪を研ぎながらも、体と精神を鍛えるってすばらしいです!
私もモネちゃんを見習わなきゃ!
・・・って、私の場合は下半身はこれ以上しっかりしなくていいんですが(笑)
タワーをしっかり掴んでる前足が気持ち良さそう・・・・

モネちゃん、どすこい!ってより
いないないばぁ~^^って感じですわよ(笑)
ちょこんと出てる左足にしびれる~^^;

あ~!しばらく遊びに来れなかったから、
もう22222が来ちゃったかなと思いました。
もう少しですね!!
モネちゃん、ぶつかり稽古中でしたか(笑)
たくましいですね(笑)

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
もう、ぴったりあってるで賞を与えたいくらいですw
しっかり抱きついてる、お手手が萌え~❤

モネちゃん見るたび、カリンの顔がぽっと浮かぶw
う~ん(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりすさん:
ガリッガリと力強くやっていましたが
思ったより下半身がブレてないんで
びっくりしました(笑)

ぽん母さん:
うふっ、気をつかってくださって
ありがとうございます。
いないないばぁ~とするには
両足がっしりと開いて安定した腰つきで
したの(笑)

sallyさん:
いやー、salltさんところはもう毎日目が離せません!あーあのラブリーコンビ!
それに引き換え我が家は どすこいっ!!

ニャンママさん:
モネは毛がふっさふさなので、袴をはいているようです。「獣の奏者」のTVアニメ版のリランにそっくりだなーって思うのです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
