猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 惜しいっ!

スコティーナ

ルナ : 私もキメルときはキメルますのっ!

きりりっ!
ルナおしいっ 

惜しいっ!3重アゴ
ルナおしいっ2 
ぶっひぃ・・・

もうすぐ 22222アクセス

 22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! そろそろだじょー!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

 以前何かに当った方でも どなたでも左カラムの←アクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 

★カウンターの反映が遅いため22222番を踏む人がダブル場合がまれにあります

そういうときは、遠慮しないで「えーー!私も踏みましたよー」と手を挙げてね

その場合抽選とさせていただきます 

今日のおまけ  おされぇ~&おいすぃ~
ファブリーズ 
ファビュラス のスイーツはエライ!

ちょっとショップがおしゃれだと珈琲や食べ物がイマイチだったりするけど

ここはね、ちゃーんとしている!

スタッフも感じいいし、珈琲も丁寧に淹れているし、スイーツも二重丸!

この写真のは中央のに円く高さの仕切りをつけてその中に

ブルーチーズケーキがレアで入っている

パイで作ったスプーンがシャレでちょこんと添えてあるのよ

SWバスセンターのすぐ近くです

 

 
今日も遊びにきてくれて本当にありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

コメントの投稿

secret

あ~。またおいしいもん食べてるぅ。
これ…裏返したお皿じゃ…ないんですよね?ほほほ。

三重アゴって…。ええ~?毛割れですよねぇ?

3重アゴ!?
いやっ、まん丸で可愛いってことで♪

美味しそうですねー!見た目も可愛い!!
スイーツ・・そうか 今はスイーツって言いますよね。
おしゃれな感じでスイーツと言うのが恥ずかしい気がしてしまうのです。(笑)

おぉ~、ルナぽん決まってるぅ~!
うなじは3重じゃないですか~?(笑)


珍しく甘いものが無性に食べたい私!
スウィ~ツ連れてってください!

え・・・ルナポンちゃんこれで3重顎?
でしたらぽんはいったい・・・^^;
甘いもの食べた~い

「ぶっひぃ」
言っちゃダメ!!

のんにゃんさん:
このおされぇ~な空間に
これまたおされぇ~な女性二人が
去年出没したらしいですよ

アスカさん:
このくらい長く生きていると
おいしいものは美しくあるべきと
思ってくるものでして
そう思えるものになかなか出会えないので
見つけたときはとてもうれしいものです!

ちーずさん:
ちーずさんの会社の近くですよ~

ぽん母さん:
あははー
ぽんちゃんはいいの、ぽんちゃんは!
だって中のおじさんは痩せているんでしょう!?

侍従長殿:
行っちゃダメですか!?
だって公用語なんだもん

( ≧Θ≦)ピョハハ!
ってか、三重アゴって・・・ルナちゃん、ママちゃん酷いですねぇ~ブー!('ε'*)
だけど、こう言うセンスはぴか一ですねぇ~(爆)
ニャンママも笑ってすんまめんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

>ファビュラス

“〆(゚_゚*)フムフム
行ったこと無いです~^^;
うんじゃ、美味しいスイーツとくりゃ、
何かの機会に行ってみます~♪

ニャンママさん:
ファビュラスはスイーツだけでなく
軽食も充実
ショッピングでちょっと疲れたとき
賑やかな界隈から一本東にずれて
ほっと一息いれるのにいいですよ~

あははw
その毛割れをそぉ~っと後ろへ流して下さい!
すると、なんということでしょう!!!
シャープな顔立ちのルナぽんがそこにます♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな3重あご(?)くび?もすらも風格を感じるルナたん。。。。
触ってみたい!と言う衝動に駆られますねぇ・・・・♪
スイーツ、お疲れ気味な今の私にはとっても魅力的・・・
しかもおされで美味しいって更に良し、ですね~

まちゃももさん:
すると、なんということでしょう・・・小さなスコが3匹出てきましたとさ・・怖っ!

くりすさん:
ルナは風格ありますよーなんてったって風車の弥七親分ですから(笑)
このお店是非行ってみてね、ちょっとしたプレゼントにもお役立ちですよ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
