猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそれぞれの休日

スコティーナ

あーあ、3連休も終わりです

猫は休日だからといって 特別休めるというこはないです

だって、いつも休みだもんねー

ただ、なんだか知んないけど 人間がずーっと家にいるなーって

思っているのでしょうか。。。。

モネ あーあ、  退屈・・・
モネ休日 

 

ティア ほへっ・・・・気持ちよか
ティア 休日 

御大 ・・・・
ルナ 休日 
今日も遊びにきてくれて本当にありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

 

もうすぐ 22222アクセス

  22222番目にアクセスした方にはちょっといいものプレゼント! そろそろだじょー!

今までコメントを書いたことのないかたでも、はじめてのかたでも、

 以前何かに当った方でも どなたでも左カラムの←アクセスカウンターが

22222になっていたらどうぞお知らせくださいねー! 

★カウンターの反映が遅いため22222番を踏む人がダブル場合がまれにあります

そういうときは、遠慮しないで「えーー!私も踏みましたよー」と手を挙げてね

その場合抽選とさせていただきます 

本日のおまけ

みなさんは ねこ新聞 をご存知ですか?

以前TVで ある本屋さんを紹介していてそこのあってのがコレ!

この猫新聞は猫の大好きな人が発行したのですが

それからまもなく病に倒れてしまい・・・・詳しいことはHPを見てね

とにかく、いいんだなー

猫の雑誌は月間、別冊、などおしゃれーなオールカラーページの雑誌も

沢山あって それも気に入って見ていましたが

これを読んで、なんか私の欲しているものそのもので

満たされた気持ち、うれしーくなっちゃいました
猫新聞 

さっそく年間購読申し込みました

いやいや・・・ほんと いいんだなー

コメントの投稿

secret

連休を猫達はどう思っているのでしょうね。
密かにわかっていそうな気もする。
猫達、私達の話を聞いていますもん。
特に、ルナちゃんはわかっていそう。

連休でも猫達は変わらず寝子状態ですね^^
私も今日は仕事で祝日はありません(泣)
今猫新聞購読申し込みました
おもしろそ~です
ありがとうございました^^

うちは連休になると、餌の回数が更に細かくなるんで・・・
猫には嬉しいのかも(笑)
(4回が5~6回になるんで)
「餌のおばちゃーーーん!早くごはん!」って声が聞こえてきそうです^^;

shuchanmamaさん:
ルナの特技
真剣な眼差し。。。見せかけです
なにか考えていそう。。。誤解です(ぶっ)

ぽん母さん:
早速購読申し込みしてくれたのですか!?うれしいです。文章の上手なぽん母さんならきっとこの派手さはないけど、深い心地よさがわかってくれると思います。いやープロが書く文ってナノサイズで心に沁みるわー

くりすさん:
最近うちでも以前くりすさんに教えていただいて安心したので、一回の量減らして回数増やしています。猫たちもいいかんじで食べてます

いやぁ~モネちゃんまったりねぇ~^^
特にティアちゃん気持ちよさそうね~❤
ルナちゃん、もこもこ~w

猫新聞知らなかった!
これからチェックしに行ってきま~す♪

きっとわかっているのでしょう、ネコ様たちは…
なんにも言わないけど、ね。

ねこ新聞、見に行って読みふけって、
そのうち別のこと思い出して
さっスコに戻ってコメント書くの忘れちゃってました(^_^;)

お?
近づいてきましたねぇ。
「ニャンニャンニャン」

ねこ新聞....。
ほう、世の中そのようなものもありましたか。
どれ、HPにゴー。

お家に飼い主がいつまでもいるのって、
やっぱり猫たちにとっては嬉しいのかな~。
でも、うちも飼い主が家にいればお昼にもご飯がもらえたりするので、喜んでるかもな(笑)
猫新聞?こんなものがあるのですねー!

あー!惜しい!!!
今、22217でした!!!!

あぁぁぁ・・・
22223だった。
残念。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんにゃん
ニャンママさん:
みんな気持ちよさそう・・・・なのか
だらけてるだけなのか、そこがビミョウーなスコティーナ達です

のんにゃんさん:
あー戻ってきてくれてよかったー!(笑)
でもネットってちょっと調べに行って迷子になることありますよね。どこもかしこも楽しくって!

侍従長殿:
いろんな人の猫にたいする思いが言葉を通してひしひしと伝わってくるのがいいんですよ~

sallyさん:
うちは、sallyさんのところみたいに来訪者がそんなに多くないのでカウンターの進み具合が牛歩なの(笑)あともうちょいだったんですね、残念!

かっぱの妻さん:
あららーオシイっ!!一番違いって本当に惜しいですよね
でもこの「オシイっ」の運はもっと大きな当りにまわるのかも!?です。宝くじ売り場にgo!

ざむねんです…。
22233でした(泣)遅すぎたにゃ。
誰が当たりだったのかな~?
猫新聞、HP行ってきました!
なんだかよさそうだなぁ~。
shippoさんがいいって言うと余計良さそうに思えるし…^^
病気を乗り越えて復刊したんですね。
ただ今購読検討中。
だけど、最近ゴルフで金欠中…><

あ、shippoさん、私はマッコリがもっこりに思えるんだ~♪

うにゃぁー22240・・・・
ぜんぜん遅すぎだにゃぁ~(泣)

louismamaさん:
ざむねんでした(笑)
そちらはゴルフを趣味にしても年中楽しめるからいいんですよねー。こちらは半年は出来ないもんなー
やっぱり もっこり・・・でしょ(爆)


ぽん母さん:
うんにゃー 残念でした!
今度はそちらの66666を狙いますね
(別にぽん母さんは企画してないのに勝手に・・笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
