猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんかちがう

スコティーナ

モネはお手手をペローペーロ

アレ? なんかちがーう!
モネ&1 

ティアのお手手はおいちくない!

モネ&2 

どゆこと??! (shippoさんあんまりだよね~と同意を求める)
モネ&ティア  

 

22222アクセス達成

22222番の方 、まもなくほんとうに「ちょっとだけいいもん」が届きます

狙ってくれていた方々、本当にどうもありがとうございました~

これからも こんなペースでこんなドジでこんなユルい shippoとさっスコと

どうぞ おつきあいくださいね

あと、コメントはなくてもいつも見に来てくれているみなさんにも

本当に感謝しています

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

明日から3日間 出かける為

 コメントのお返事できないと思います

ごめんなさい

コメントの投稿

secret

やだ~~~~んヾ(*ΦωΦ)ノ
キリ番ちっともかすらなかった(泣)
でもいつも楽しく拝見させて頂いています!
モネちゃん自分のお手手綺麗にしていると
思ったらティアちゃんのだったなんて♥
いいな・・・仲良しさんで!

アクセス達成されたようですね。
地味に狙っていました。ナハハ。
モネちゃん達がいる場所は、逆さにした
椅子の上なんですか?なんか、気になって
しまいました。いつも気持ち良さそうに
いるから…。

そうそう私もいつも逆さの椅子が
気になってたぁー(笑)
モネちゃん、ティアちゃんのお手手も
香ばしくって美味しそうダヨ^^
ああー週末金欠病でなかったら
凄くラッキーな事だったのに^^;
残念だわ
あ!今日ねねこ新聞届きました
ありがとうshippoさん

 うけた(笑)

ティアちゃんのおひげ、ながっ!!
モネちゃんのも長いのだけど・・・ほーんとティアちゃんの長いなー
でも、お手手はおいちくないの?(笑)
そして22222アクセス、おめでとうございます!!
ふきちゃんのでパタパタしてたら気が付くとすっかり過ぎてましたー^^;
次回は・・・なんかあったら頑張ってみよう♪

まちゃももさん:
夜のお仕事お疲れ様です(笑)
寝不足はお肌の大敵、せっかくの美人さんですからほどほどにね。

shuchanmamaさん:
そう、掃除のとき一々上に上げるのが面倒で、こっちのほういつもの状態になってしまいました。猫達がすぐにここに陣取ったので気持ちいいんだろーなーって思ったのも一因です。最初のころはおしゃれなベッドのように椅子の足の先にスカーフとかつけてました(笑)

ぽん母さん:
新聞とどきましたか?あの封筒でもう「ヤラレタ」って感じでした(笑)ぽん母さんの詩的センスにもぴったりだとうれしいです

sakanannakaさん:
笑うが一番! 悲しいときこそ自分にだけ無理に笑ってみるのも結構イカスもんです

くりすさん:
いやーおひげ選手権してみたいですよね
全国平均とか猫種別とか(笑)
ふきちゃん、これから暖かくなるからねー

ふふ。微笑ましい光景じゃないですか♪
ああ~!やっぱり22222は間に合わなかった-!
達成おめでとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そぉだよねぇ~ティアちゃん。
モネちゃん、だから、おいしいのはshippoさんだって…ヒソヒソ…ゴニョゴニョ…。

にゃんこは色々お手入れしっかりしますが
このコは美味しい!このコは苦手!!
とかあるんですかねー?
ニオイはそれぞれ違うな~と思いながら
ニオイかいでるんですが。(笑)

はっきり言って・・・

ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

最初のお写真、てっきりモネちゃんだと!

気をつけて・・・
壁|。・ω・)ノ行ってらっしゃいませ~

shippoさんshippoさん
このブログ見に行ってみて!
http://kamoltd.blog110.fc2.com/
ルナちゃんが出ててもうびっくり~
嬉しくなっちゃったよー^^;

sallyさん:
そう微笑ましい一瞬なんです(笑)

のんにゃんさん:
脂身はそんなには美味しくないんですよ~

ニャンママさん:
私はいつもニャンママさんの顔文字にうけてます(笑)

ぽん母さん:
いやーマジでウキウキ見に行っちゃいましたよー!空飛ぶんですね、こちらのルナちゃんは(かっちょええー)

おっとアクセス踏み損ねた~残念!
お手手美味しいとかまずいとか
あるんだw
しめじのは、多分まずそう!
においは香ばしくていいんだけど

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
