猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 朝一で

スコティーナ

モネ 発声練習
モネ 発声練習

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

 

 本日のおまけ : 東 京 

ちょっと東京行ってました

隅田川公園桜まつり  寒かったです
隅田川公園 

東京へは結構行ってますが 東京タワー初体験!
東京タワー 
一番上まで行きました。乗り待ちをしてようやくEVで着いて

「やっぱりさっきとは違うねー」と思うもつかの間、気づくと荷物がない!!!

途中休んだ喫茶コーナーに忘れた!慌ててすぐに降りると

同じ場所にポツンと置いてあってお店の人も気づいていませんでした

 

気になって気になって でもお腹すいてなくて入ってみれなかった
東京 ラーメン 

前日の夜は

疲れてどこでもいいと思い期待せずに入った秋葉原のヨドバシ8F

らーめん 光麺 はとても美味しかったです

なぜかろこで売っている「魔法のぷりん」もヒットでした

いやーそれにしても寒過ぎでした
北海道の人間にとって雪のないあの寒さはアウツです(笑)

コメントの投稿

secret

モネちゃん、発声練習朝からお疲れ様です!(笑)
おお!隅田公園に行ってこられたのですね!
そして東京タワーも!
昨日のテレビではスカイツリーが東京タワーの高さを超えた!ってことで持ちきりでしたよ。

脚が発声の鍵であることは間違いないようですな(笑)。
東京ですか。
この季節まであの風の冷たさは如何ともし難いですな。

「ハッスルラーメン」
....絶対あやしい(笑)。

あ、いい写真ですね!
うん、いい写真だ^^
こちらにいらしていたんですね。
そうなんです、最近また寒くて。
桜ほんとにもうすぐ咲くのかしらって感じで。
キリ番、私が来たときは下一桁がすでに7、
残念でした。

sallyさん:
写真には撮らなかったけど隅田川の橋から
スカイツリーがとてもよく見えました
あとで聞いたらこの日東京タワーの高さを抜いたそうです
へー・・・そうだったんだ・・・って感じ_(笑)


侍従長殿:
あはは、そうでしょう!?絶対怪しいですよね。。。入ってみたかった~
きっと「ヘイ、らっしゃいっ!!」って代わりに「ドゥ ハッスル!!」だと思う

pieさん:
いやーーーん
pieさんに褒められた~褒められた~!
うれしいなーーー
この言葉だけで半年頑張れる!(笑)
後半半年分をまたいつか褒めてください

片足上げての発声訓練とは(笑)
さすがモネちゃん、ストレッチも一緒にね、ってことですね♪
東京行かれてたんですね~
そうそう、雪のないあの寒さ嫌ですよね。
私もずっと本州住んでいたけどダメだったですよ^^;
それから、荷物あってよかったですね!!
みんな優しい・・のか、見て見ぬふりなのか・・・ま、無事でよかったです!

えっ?!雪がないほうが寒いのですか??
アモーレ国にいると、
日本の寒さ暑さを忘れてしまいます・・・
荷物あってよかったですね~~
こちらだったら、席立った瞬間になくなってますよ(笑)
モネちゃん・・・足を上げて発声練習するのが
ポイントなのね。

モネちゃん良いお顔だわー^^
ちょこっと上げた足も何ともキユートで!
東京でもやらかしましたね
でも無事で何よりでした
取り戻せた時はもうけた!と思いません
でした?
北海道は風がなくってさっぱりした寒さですもんね、
こっちは温度はあってもピープー北風がセットで付いてくるから
体感寒さはたまりませぶんです^^;

あら~、モネちゃん可愛いよぉ~❤

うんうん、雪がない寒さ。。。東京に住んでいたのでわかります~(´・ω・`;A)
確かにアウツですね。
こっちは真っ白でしたよ~><

くりすさん:
いやいや、あの風はキツイですねー
もうカンベンしてくだせぃ!って、、、泣きがはいりました
道産子はやっぱり北海道がいいなー

アモーレ国の住人さん:
はい、雪がると気温は寒いのだけどどこか温いんですよ。。。上手く言えないけどね
今度体感しに来て下さい(笑)

ぽん母さん:
はい、やらかしてしまいました(笑)
なんかほんといつものドジさに加えて集中力がなくなっちゃうんですよ。まーとにかくかばんがあってよかったです。だって中は見られたくないものね

ニャンママさん:
あ、そうなんですか!?東京、、、都会に住んでいたのね(田舎モンまるだし)
札幌も雪だったのをTVで知りました。雪があっても空っ風よりはいいなー

お~モネちゃんピンクのかわいいお口、それにあんよの肉球にゃんともきれいだこと、さすが美にゃん!

東京にいらしてたのですか~
shippoさん、身軽にちょっと?動きが早いなあ~
私はスカイツリー見てないのですよ~
土曜日(27日)ぽかぽかだったのですがその前後は寒いのです~
いつもですがさくらが咲くと寒くなるのですよ~花冷えです。

クッシーさん:
身は重いのですけどね(笑)
気持ちはいつも軽く、ピピッと来たらもう向かっています
東京といっても私は人が沢山いるところは苦手(今回は姪を連れてだったのでディズニーとかも行きましたけどね)
だからいつもは羽田からまっすぐいつものビジネスホテル、あとは美術館とか演劇とかの目的地のみ行き、そのまま帰ります(笑)
田舎者まるだしです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
