猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頂き物

スコティーナ



おいしい頂きものの紹介です。東北のおみやげ「ずんだプリッツ」


「あぁずんだよ、確かにこの味ずんだだよ」。


そして右がゴディバのアイス。確かな味です。とにかく余計な物はなにもなく、絶妙なる深みとストレートな味。Kさん、いつもおみやげをありがとうございます。


ずんだプリッツゴディバアイス


 とゴディバをもってきてくれたKさんのパーチメントクラフト作品です。パーチ Kさん1


高さをかなりつけました。横から見るとはっきりわかりますね。とても丁寧に仕上げてあって素敵です。
パーチ Kさん2中央にはお花が。。。


頂いてばかりではナンなので、私からも皆様にプレゼント。あの猛暑は過ぎつつあってもまだ日中は暑いですよね。そこで私からは皆様に「涼」をお届けしましょう。



今日のモネちゃん。窓辺でひなたぼっこ。


パーチ Kさん2


え、えぇ!!!  
モネ 窓辺2 ティア 怖すぎです


ついでにモネちゃんも


モネ 窓辺3



今日もよく食べ、よく笑い、よく生きた!うん。


うんで、よくわからないけど(笑)ブログ村(ネコ)49位になっていた!凄い。もっとがんばるにゃん 


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

49位!?凄いよ、がんばって。
順位はともかくとして楽しみにしています!

コメントありがとうコメントありがとう

キティちゃん:
うっふん、嬉しいわぁ!
私も 楽しみながら書いてるので
その気持ちが海を越え パワーと共に
届けばいいな!と思います

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
