猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する辺見マリ

スコティーナ

どこでもベンチ

ディズニーシー 人の往来する通路真ん中に

CA3A0795.jpg

座る人・・・ここじゃなきゃダメですか・・・?

(もちろん 地べたに直座り)
CA3A0796.jpg  
青の線はさっきまで沢山の人が往来してた場所です

ドラえもんじゃあるまいし・・・どこでもベンチ~っ とはならないでしょうに 

なんと前記事で pieさんにほめてもらったので

調子にのってみました

モネ ストップ!
タイトルとこの写真で分る人いるのかなー

やっぱり「じゃんけん」というタイトルにすればよかった!?

でも、shippo的には 辺見マリ (笑)

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

 

コメントの投稿

secret

???何で道のど真ん中で座ってるの??
人の通る道の真ん中。
公衆トイレに入った靴で歩いてる道路に
直接座るの?!
うわ~~常識疑うわ・・・

アモーレ国の住人さん
今、大和の国ではこれが一部の人の常識となりつつあるのです。あ、もしかして電車の中での常識もご存知ないですか!?すっぴんで乗って下車までに完璧に化粧をする人や、着替えをする人がいるのですよ!
こればかりはshippoのつくり話ではありません(悲しいねー)

どこでもベンチ、上手いです!
最近こんな方たち多いですよね。
道の真ん中もどうかだけど、入り口のドア付近とか・・・邪魔なんですがと思ってしまう。
電車でのお化粧など若い人に限らず、おばあちゃんとかも地下鉄でしっかりアイメイクとかされてます^^;
・・・器用だなーって感心して見つめてますが。
辺見マリは知ってるけど、このモネたんのポーズと結びつかなかった・・・
モネちゃんのこの前足(手?)はどうなっているんだろう??

座ってますね。
座る理由あるのかな?
聞いたら゛別にいいじゃん゛とか言われ
るんだろうな。←うちの息子もよく言うの。
良くないんだよね、普通はさ。
最後の写真、モネちゃんなんですよね。
なんか、子猫っぽく見えて、誰?誰?って
思ってしまいました。

モネちゃんのこのアングルのお写真っていうか、お口元は特にかわぇ~(*´∀`人)❤

本当にこういうのは困っちゃいますよねb
っていうか、shippoさんが言ってる人たちを多く見かけるたび悲しいくなっちゃいますよね・・・
教育もなんか変だし・・・そこからがもう間違ってるのかも(-ω-;)

何故彼等は地べたに座るのか。
爬虫類は体温を温めるために日光と地熱で体温を温めないと活動ができません。
もしくは地の神と一体になるためという大和時代の思想を実践しているとも思われます。
どちらにしても彼らの生態はまだはっきりとわかっていません。
これからの研究が期待されるところではあります。

はじめまして~~!!
猫まみれでご一緒させていただく猫乃宮ネリと申すものです(=^・^=)
昨日から猫ブログをFC2さんの方にお引っ越ししました☆
もし宜しければこれから宜しくお願いいたします~~。

ああ~、見かけますね、こういう光景。
たぶん、その位置がショーやパレードを見るベストポジションなのかもしれないですね。
敷物を敷くと”場所取りはご遠慮ください”と
キャストのお兄さんお姉さんに言われるから
”ただ座ってる”風にしてるのかも。

いいなぁ~、ディズニーシー行ったんだぁ。

座ってる人からすると
「道広いからよくね!?」って感じでしょうねw
私も若い頃はこういう人を見ても
何とも思わなかったけど今ならはっきり言える!
みっともないぞーーーっヾ(*ΦωΦ)ノ

モネちゃん、ふわっふわだね。
辺見マリ。。ゴメ~ン。わからないw

何々これってアトラクション待ちなの?
まさかほんとに疲れてじか座り?
辺見マリ・・やめてぇぇ~ん^^;

どこでもベンチ!
この人たちは、パレードのために並んでるわけじゃないのですか???
すっごい邪魔そうなんですけど(^^;
モネちゃん、かわいい~♪
でも、タイトルの意味はスミマセン、わからなかった(^0^)

くりすさん:
あ、褒められた!うれしいな
今にきっと車道の真ん中に座る人出てくると思います

shuchanmamaさん:
こんな人たちがどんどん大人になってどんどんお母さんやお父さんになって・・・ディズニーは歩くところなくなる(ナイナイって)
「別にいいじゃん」コレ最強ですね、いくない!って言っても何度でもコレで返されてしまいそう(笑)

ニャンママさん:
モネは幼子から老婆まで幅広く変身しますよー!

侍従長殿:
この新種の動物を解明すべき侍従長殿、どうかよろしく調査されたし!
今のところわかっているのは、彼らの脳は「恥ずかしい」と認知することができないということくらいです

猫乃宮ネリさん:
はじめまして!&初コメどうもありがとうございます。
猫まみれにはなんだかバタバタで今年一度も書き込みしていませんが、展示会に向けいま楽しみながら作品つくってまーす!

のんにゃんさん:
ディズニーお好きなんですか?のんにゃんさんなら思いっきりエンジョイしてそう!もう少し暖かかったらよかったけどコレばかりはどうにも出来ませんもんね

まちゃももさん:
あははー「よくね!?」でウケた!
首輪作りは少し落ち着きましたか?あまりコンをつめて体こわさないようにね。肩こりは結構広範囲に悪さしますよ

sallyさん:
これね、パレードとかアトラクションとか全く関係ないところなの。そう、つまりはただ座りたいから座るってことね(笑)
違う意味で不思議の国に行ったーって実感できました

どこでもベンチ!!(笑)
ド○えもん風に読んでしまいました。。
せめて、もっと端に…

あ、名前は本名(漢字ですが)なのです。
ご期待に添えず申し訳ないです(><;

アスカさん:
そう、「どこでもベンチィ~」って。
あはは!お名前でしたか
もしアッチの由来でしたらちょっとプレゼントと思ったのでした。あ、私も違うんですけどね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
