猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアごめん

スコティーナ

ティアが超かわいいーというお顔をするとき
 

ティア モデル2  

かならず ピンボケになる

ティア モデル1
めったにないのに ごめんよティア

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ してね

前記事タイトルについて

いやーかなり無理があるとは思っていたけどここまで「わかりませーん」となるとは

反省反省です。辺見マリというと 「やめてぇ・・・!」という歌詞が有名

で、モネのあんよが 「やめて」というかんじだったので 辺見マリとしてみたのですが

ぽん母さんのみがわかって、他の辺見マリをご存知の方でも「だから?」って。。

いやいや、かなり無理ありましたね、すいません。

コメントの投稿

secret

ピンボケでもティアちゃんがくぁわいい~のはよくわかります。(^。^)
でも、シャッターチャンスの時って、撮るべきか、肉眼でよく見て脳裏に焼き付けるか、すごく迷って結局どっちもできないんだなぁ、ワタシ。

辺見マリ…私もよくわからなかったのですが
モネちゃん見てたら”やめてぇ…ん”と聞こえてきましたよ。

22222アクセスのプレゼント!しっかり頂きました!すてきな壁かけ(?っていうのかな)メチャうれすぃ~です。オンナノコ~な感じですよね。ウフ。ピッタリだわ。
           旧 少女より
     

あら。ピンボケはほっとんど気にならないですよ~!
ティアちゃん、かわいい~(^-^)
しっかりカメラ目線だし、モデルポーズ♪

あ、辺見マリの『やめて・・・』だったんですね(笑)

ティアちゃん十分可愛いわ^^!
可愛過ぎて手が震えたのよ^^;
私だけ・・・ああー歳を感じてしまったぁ(笑)

ティアちゃん、゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚❤
これでピンボケだとは・・・いつはいつもピンボケよぉ(ノω`*)

辺見マリ・・・言われてみて、納得~(今頃遅いってw)(*≧∇≦*) ブヒャ!

わかる!
うわっめっちゃかわいい!と思った写真に限ってPCの大画面でみると大体目がピンボケで泣きそうになりますよねw

うーん、これでピンボケなんて・・・十分可愛いお顔なのにー
大丈夫!と思っちゃう私はダメなのかしら??^^;
(うちなんて、お馬鹿のカメラなんでいつもピンボケでございます・・・^^;;;)

辺見マリ、やっぱりあの曲でしたか~
いや、私夏木マリと辺見マリがごっちゃになってまして・・・失礼しました(@ @;

のんにゃんさん:
そうですよね、確かに。
レンズを通さないでよく目にやきつけるか。。。でもね、ウチのスコティーナ達に限っては、動かないからねー・・・まずは肉眼でよくみてからおもむろにカメラで撮るっていうのができるってーのが凄いでしょ(笑)プレゼント、アレかわいいでしょう!??私が欲しかったくらいですもん。気にってもらってよかったです

sallyさん:
いつも完璧モデル顔のはなちゃんと違って、めったにないいいお顔のときには私がブレちゃうのよねー

ぽん母さん:
ぶふっ!ぽん母さーん、わかってくれてとってもうれしかったんですよん!

omuさん:
またまたぁ~!omuさんがピンボケすることなんてないじゃないですか!?
あ、たまに中のおじさんがくしゃみとかするときですかね

ニャンママさん:
いいんですよぉ~わからなくっても(ウルウル。。笑)
カメラね、2年ぐらいたってから気づいたボタンとかあるの。ずっとなんだろーと思いながら説明書とかもあまり見ないで。あららーそうだったんだ・・・って**

くりすさん:
名前のニアミスってよくありますよね。私もどっちがどっちだかわからなくなる人っていますもん。あ、でも昔の人です。だって今の人、そもそもがわからないから(歳っす)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
