猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する怖っ・・・

スコティーナ

ルナ 怖いです
ルナ 怖い1 

これはこれで 違う意味で怖いです
ルナ 怖い2 
こんな お顔でもあんよだけはキッチリ! (笑)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

 

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ
                             
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!  

コメントの投稿

secret

"悪い子はいねぇがぁ~!?”のなまはげもびっくりの迫力?
怖カワイイ(?)じゃないですか。

前記事のコメント読んで気づきました…。
私も夏木マリを思い浮かべてた。
辺見えみりと全然似てないなとか
思いつつ(~o~)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超~細~!(撮り方のせいなのか・・)おてて&あんよだ~超~かわいい♪
きちっとお行儀良くして、お説教されそうです~・・・「ルナちゃんごめんなさい」・・・
この立ち方スコティッシュの特徴??
もしかしてルナちゃんって神経質な性格なの?

・・・怒ってるの??
きっちっとそろえられたあんよ
かわいい~~~~~

りりりりりしい。

やっぱりフクロウっぽい・・・
耳と輪郭の感じがふくろうっぽくて可愛いな~
一枚目はちょっぴり怖いけど(笑)
2枚目の表情ってちょっと笑ってる感じ?に見えました。
不思議の国のアリスのチェシャ猫とか・・・猫バスの猫さん?(笑)
ニッて感じで可愛いですわ♪

ごめん、ツボにハマってしまい・・・
笑いがとまりません。
ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

ポンポコ様。
怒っていても行儀よく。
如何にもルナ様に筋を通されながら怒られている心境でございます(笑)。
(いや、怒っている訳ではないですよね^^)

迫力満点なルナぽんだけどそれもまた可愛い♥
そんな風に見られたら私もしゃがみこんで
同じ顔・同じ角度で話しかけてみたいw
どんな時も両手ピッチリ揃えてお行儀いいわ~。

いやん♪ルナちゃん、かわいいよぉ~(^▽^)
その口元がたまらないですね~♪

のんにゃんさん:
なまはげ・・・!?
ぎゃは、東北いっちゃいましたか!(笑)

クッシーさん:
はーい!ルナぽん2.89kgで~す!
お顔もほんとうはとっても小さいんですよ。クッシー家のにゃんずのように、いいこでシャンプーさせてくれたら、そのちっこいお顔をお見せできるのですけどね

アモーレ国の住人さん:
喜んではいないけど、怒ってもいません(笑) だって、これがルナぽんなんだも~ん!

小梅さん:
うううううううれしぃ~

くりすさん:
実はこのまま首360°回ります
ってウソです
あ、今回の映画(アリス)に出てくる猫ね、私もルナだーって思いました

ニャンママさん:
そうですか、ここがツボですか!
ではこれからもツボ攻めさせていただきます(爆)

侍従長殿:
そりゃー 筋通しますよ
だってその筋の猫ですから・・・(笑)

まちゃももさん:
これが、あの富士丸くんと同じスコですよーーー!なんでこんなにやさぐれちまったんだか・・・ルナよ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
