猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホリスティックキャット

スコティーナ

ティア 愁

ティアは不思議な猫です

台所の火を消し忘れたり、危ないことがあると 鳴いて知らせます

同じカメラで撮ってもティアだけにオーブがでます

今はルナが通院しているのですが(後日詳しくお話します)

病院から帰るとそっとルナのそばに寄り添います

いつもはシャーっとティアを威嚇するルナもこのときばかりは

素直にしています・・・・きっと何かパワーを送っているのかな

そしてもう一つ

これも不思議なのですが、ティアを抱くと

私は何故だか声を出して笑ってしまいます

何故だか分らないけど 心からふっふと喜びが湧いてくるような

そんな 不思議な感覚です

今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!  

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、どうかされたのですね?それは心配…。
ティアちゃんはちゃんとそれを読み取って、shippoさんへ癒しパワ-を与えてくれてるんだ。
猫って、ほんと大きな神秘的なパワ-を持ったパ-トナ-ですよね。

ありゃ・・・ルナたん、どっか悪いのでしょうか?大丈夫かな?
猫同士、普段仲良くなさそうでも
そういうときっていたわりあったりしてて、見てるほうがびっくりすることあります。
でも、お話読んでるとティアちゃんは何か特別なパワーがあるのでしょうね。
みんなを幸せにするような、何かステキなパワーの持ち主なんだな~

私のPC壁紙は、前回のルナぽんの怖い顔です!(笑)
お大事にしてくださいませ!!

私もティアちゃんを抱いて癒されたいです♪

きゃぁ~❤今日は一段と特別可愛いティアちゃんだわん(*´∀`人)♪にゃん。

下の唇もぷっくりアンジェリーナw
お目目めっちゃキュート!

だけど、きっとホント、パワー持ってるんだと思います。
送ってるんでしょうね・・・ルナちゃんにパワーを。。。優しいティアちゃん^^
そういう不思議な力、凄く信じる!

ルナちゃん、良くなれ~こっちからもパワーヽ(*`・ω・´)ノ===>

ティア様、ほんと不思議な力を持っていますな。
やはり、気遣いができる猫様ですな。
そのパワーをちょこっと東側に向けてこちらにも少し分けておくれ(笑)。

ルナぽ~ん、どした~?
お大事ににゃ。

”shippoさんがちょっとそそっかしくて心配だから
shippo家を守るように神様に言われて
来たんニャ。”by ティア

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもshippoさんらしいお話ですね。
shippoさんがいるから、ティアちゃんが来たんじゃないかなぁと思ったりします。
ああ、私もティアちゃんを抱っこしたいなぁ。
そしてふふふと笑いたい^^
もちろん、モネちゃんもルナちゃんもね^^

ティアちゃん、パワーを持っているのね。
きっと家族みんなにそっとパワーを
与えて?いるんだよね。
shippoさんは、もらいすぎて笑って
しまうのかしら?壊れてしまうって事?

sallyさん:
言葉も通じない、ただそこにいるだけで心の底までも察してくれる、ありがたい存在ですね

くりすさん:
なんだかね、ティアは自分以外の、周りの為に生きているような、そんな感じがして時々ちょっとだけ切なくなるときがあります
抱っこすると笑いがこみ上げてくるって書いたけど、たまーに愛おし過ぎて涙がでるときもあります 「ティア、ありがとー」って。。。。

ちーずさん:
魔よけの壁紙ですね
是非会社のPCにもどうぞ(爆)

ニャンママさん:
いつもシャーって威嚇しているのに、こんなときはジーッパワーもらってるルナ。まったく普段から素直になればいいのになーって笑っちゃいます

侍従長殿:
東の方にパワーを送ったそうです
でも、バリアがキツくて跳ね返されたそうですよ。どうやら「敵国」と判断されたようです(爆)

のんにゃんさん:
間違いです
shippoはちょっとそそっかしいのではありません、ものすごーくそそっかしい!

pieさん:
きっと抱っこしたらふふって笑えると思います。そしてそのあとちょっと涙もでるかもです。実際になんだかねー心が開放されるというか、たまーに私も笑ったあとに涙でることあるんです。ぜひヒーラー・ティアに触れにきてくださいな

ティアちゃんがこちらの世界に産まれて来た
目的ってそういうことなのかなぁ・・・
ねこさんってみんな愛を持って来て
私達を癒してくれるんだよね
なんの見返りも求めないで
私はなんのお返しも出来ないけどその代わり
いっぱいいっぱい抱きしめて自分が幸せに
して貰うんだ^^;

ぽん母さん:
そうですね、猫からもらった幸せの種を
「ありがとう!」って素直にいただいて
こころに育てるのが私達にできることですよね。この前「犬と猫と人間と」を観て来て「人間でごめんなさい」と涙した私だけど、せめて自分のそばにいてくれる猫には「ごめんなさい」ではなく心から「ありがとう」を言いたいです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
