猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気のせい?

スコティーナ

窓辺の2にゃん

どーみても モネちゃん場所とりすぎじゃない?
 
ティアはぎりぎり座ってる・・・というか半立ち状態

それに比べ モネは完全寛ぎモード

狭い 1 


あ、ティアちゃん不公平なことに気づいた!? 

モネは外の少年に注目中で まったくよける気も何もありません
狭い2 



しばらくそんな2にゃんを見守っていましたが・・・・

案の定 ティアちゃんったら もう別のことに気がいったようです


狭い3 
モネの顔  「ほらね」ってかんじで気をもんでいた私を見ています

今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います! 

ルナ、明日病院です
今日は9時以降は食べ物禁止。なのに今日に限ってご飯を欲しがるルナ
珍しいですよ。あげたいのをガマンしてます
今まで避妊手術のときも にゃん友さんのアドバイスで病院に連れて行く嫌われ役は
誰か他の人にお願いしていました。そしてお迎いには「大変なところから救出する
ヒーロー役」として私がさっそうと登場するのです。でも今回はあいにくみんな仕事。
仕方ない!私がちゃんと説明して連れて行こう!きっとルナもわかってくれるはず。。。
。。。だといいんだけど。。。


コメントの投稿

secret

うん?ティアちゃんでなくて、モネちゃんの「ほらね」じゃないの~?(笑)
明日、(もう今日か)ルナちゃんの手術の日だから・・・Shippoさん、動揺してるね^^;

ルナちゃん、麻酔が必要だからご飯の我慢は仕方ないよね(´・ω・`; )

とにかく無事手術が終わって帰還ができますように☆
ルナちゃん、o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ!!!

ルナちゃん、元気に帰っておいで。
shippoさんはいつもスコティーナのことを
一番に考えているんだから。
そんなこと、知ってるって? ごめーん...

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌ももう雪はないのですね(当たり前?)

ん~、ルナぽん!頑張ってるかい~!
あ~、時計見てはどうかなぁなんて思って
落ちつかない私です。

ルナちゃんは強い子、きっと頑張れます。
いつも凛としたお顔しているしね。
でも、頑張りすぎると疲れちゃうから、
ちゃんとたっぷりshippoさんに癒してもらうのよ。
ティアちゃんは、天然系ですよね。
小さい事は気にしなさそうに思える。

のーんびりな2にゃんずですね(笑)
対照的な2匹の姿にくすっと笑ってしまいました♪
モネたん、ティアちゃんのこと熟知してる・・・(笑)
さすがだな~
ルナちゃん、今日手術だなぁと気になっていました。
ルナちゃん、がんばって!

嗚呼、shippo様。
今までの正義の三鷹あ、いや、味方のからくりがルナ様にバレてしまいましたか。
手術どうでしたか?
無事終わりましたか?
(無事終わってるよね?)

あ、ティア様。
狭いんですよ。
狭いことが不平だったんでしょ!!(笑)

みなさまご心配をしていただきどうもありがとうございます。ルナは無事帰宅しました。。。。ものすごい剣幕でした(汗)
また詳しくご報告しますね!
感謝

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
