猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する覗き見

スコティーナ

モネを覗いているつもりだけど

私が 覗かれているのかも
モネ のぞきあな 
今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!






本日 午後1時ころ 月と猫のいる風景 の ふきちゃんが 永眠しました

飼い主が行方不明になってしまった家に取り残されていた

沢山の猫のうちの一匹

高齢で 肝臓の数値はかなり悪く 体重は2,1㌔しかなく

歯はすべて抜け落ちていました

そんなふきちゃんを くりすさんは去年の10月末に一時預かり・・・

 そのまま お家猫に迎え入れたのです


当初は 暗い場所 隅っこばかりにいました

それが 少しずつ出てくるようになって

お顔もどんどんと やさしくなっていきました

先住猫ちゃんとも距離を縮めて 溶け込んでゆく姿を

いつもブログで拝見していました

最後の半年を愛溢れるおうちで過ごせたのがなによりでした


ずっとずっと忘れないよ ふきちゃん

本日はコメントをお休みさせていただきます

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
