猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア・ソファー

スコティーナ

わっ!ティアちゃんどうしたん?

下敷き1 



よーく見ると ティアちゃん、モネの下敷きになってる(爆) 

あららー!こりゃー2にゃんともすんごい顔!

極道だよ、全く・・・・
下敷き2  
いつも ティアが気持ちよーく寝ているところに

ズガズガと モネがやってきてティアの体の上にフツーに座ります

下敷き3


今日も遊びにきてくれてありがとうございます
 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

独り言      巷ではGWとやらだそうで・・・連休=楽しい らしいです
          でも我が家は どこにも行かず何も予定なくただただ家にいます  
          正直 楽しくないです
          誰か私をどこか遊びに連れてってー

コメントの投稿

secret

あはは(笑)
たしかに、座り心地が良いんだもんね(^0^;
ティアちゃん、どんまい!

末っ子(後から子猫できたコ)はいつまでたっても
子猫気分でいる気がしますよね。
また先住ネコは後からきたコの生意気は
ほんとに腹が立つようです(^_^;)

ぷぷっ(´艸`o)
乗っかっているモネちゃんまで
ギロッとした表情なのねw
ティアちゃんが大好きなんだよね♥

あらら、お2人ともご機嫌が斜めっぽい
お顔ですね。
平気で人の上にデーンと乗ってしまう子、
うちにもいますよ。当たり前のように、
しかも゛してやったり~゛ってな顔で
潰していませんか?

あはははアハハハ
この極道の図、まさにぽんくりと一緒一緒~
ぽんが気持ちよく寝てるとこへくりが滑り込むっと(笑)
でもティアちゃんが気持ちよさそってのは
頷けるわぁ~
でもちっちゃいんだよねティアちゃん^^
ルナぽんちゃんその後どうですか?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sallyさん:
こういう顔していますが、そのままこの状態をキープ(笑)動くが面倒らしいです

のんにゃんさん:
やっぱりお宅もですか~
でも「ムッ」とくるのは一瞬のようで
すぐに「ま、いいかぁ~」とそのまま寝てしまうティアです

まちゃももさん:
なーんかエラソーでしょ!?モネ(笑)
体重も態度も一番大きいのです
でも天然だからなー他にゃんも諦めています
富士丸君はもうしっかりとした体格と体重ですね、やっぱり男の子は違うのね~ルナぽんいまだ3k切ったままもうすぐ5歳です

shuchanmamaさん:
猫も人間も神経が「太い」ほうが生きるのが楽そうですよね。ガマンするほうはいつも同じでなんだかなーって見ています

ぽん母さん:
そうそう、気持ちよさそうにしていると必ず登場するんです(笑)どこもそうなんですね! ルナは食欲はあります。今度のことはまだ思案中です。。頼りない飼い主ですね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前はGWどこかへ・・・(主に函館へ)連れて行ってほしがったけれど・・・今は、わたしは、お家が大好きで、夫はいよいよ始まる畑仕事でいそがしそうです。
 明日は芋と絹さやと、なんか植えるそうです・・・・。

いやぁ~まったくshippoさんは、
凄みのあるお顔を撮るのがお上手~(*≧m≦*)プッ♪

ってか、本来のお顔は、最後のまぁ~るいフレームの可愛いお顔b
モネちゃんきゃわゆいよ~❤

sakanannakaさん:
函館ね~ 去年は仕事でなんとJRで行きました。若いころは夜の11時ころに友達と話をしてノリで「じゃーこれから函館ーっ!」って行ったりしたっけ。。。

ニャンママさん:
モネはきっとカメラが嫌いなんです
来たばかりのころあんまりかわいいので、(親バカ)沢山写真撮ったのですが、無知ゆえにフラッシュたいてたの。。。いやー本当にイヤだったと思います。反省

二匹そろっての仏頂面
ある意味美味しいツーショットじゃないですか、噴くわ~w
座り心地、うんうん極上だろうな~(´・∀・`)

゛フォトコンテスト゛、教えていただき
有難うございます。
おもしろ半分で、先程投稿してみちゃいました。
いろんなコンテストあるんですね。

omuさん:
まー本当はこの横に
年中仏頂面のが一匹いてくれるといいんですが・・・ティアのそばにそりゃー無理です

shuchanmamaさん:
今はいろんなコンテストがあるようです
「最凶運コンテスト」あったら
ダントツ一位の自信あるんだけどな・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
