猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

sapporo は今日も雨

春のうきうき感はまったくなく まるでどんどん寒くなっているような

そんな気にさえなる



 読書の秋
ティア読書 




今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!


お知らせ

今年も 猫まみれ はじまります

やっぱり首の調子が悪くあまり多くは作れませんでした

ねこまみれ1 
私のほかにも たくさんの猫好きさんのすてきな作品が出展になります

ギャラリー ピチクリ大阪市北区中崎西 1丁目6-36

コメントの投稿

secret

こちらは晴れてるけど強風ですよ、いやもう
すんごい風です。
あー…、むかし、こんな風の日に車降りようとした時に
むっちゃ強い風吹いてドアとボディ頭挟まれたわ。ご用心、ご用心。(…私だけ?)
ティアちゃん、読書に熱中しすぎて目が疲れてる?
私もちくちくして目がしょぼしょぼ。

わぁ、オサレな作品ですねぇ。
首、大丈夫ですか?気圧の変化が響くんですよねぇ。。。
ギャラリー…ぱちくり?

こちらも今日はパッとしないお天気でした。
少し気温も低く、仕事もヒマで助かりました。
ティアちゃんの読書姿、サマになってますね。
わわ!素敵な作品!
猫さんがいるわあ(^-^)
首、大丈夫でしょうか?

読書の秋・・・ティアちゃん、めがねとか似合いそう~♪
しかし、ほんとにこのまま冬に戻るのか?って感じな天候ですよね。
早く暖かくなってほしいなと心かた願います。
作品、すてきですね~
見た瞬間、キラキラしてて海とか水のイメージでした。
見てるだけでワクワクする作品ってほんとにいいなと思いました。
首のほうは大丈夫ですか?
私もこの天候で首とか肩とか脚とかダメダメで吐き気してます・・・

真剣に読んでますね・・・
屋上ミサイル??何だか気になる題名。
首が痛いのですか?!
そりゃぁ作品作りに多大なる影響が!!
無理をしないように気をつけてくださいね。
続くようだったら早めに病院に行った方が良いですよ。

読書の秋...。
...あの、寒いんですが春ですよ(笑)。
お!?
今回もお写真を拝見するになかなかの力作ではありませんか。
う~ん...大阪かぁ。

のんにゃんさん:
ぶふっ おせれでせぅ!?
結構気に入ってますのよ おほほほほ・・・

sallyさん:
そうですか。。。そちらもパっとしませんか・・・なんだか地球がおかしいですね
気分もパッとしませんが、いつもはなちゃん&ピーちゃんから元気もらっています

くりすさん:
なんだかね、あの食器の作家さんとお話をして「自分がわくわく楽しみながら作ってます」というのを聞き、はー最近はお教室とか作品展とかで「仕事」として「やらなければならないもの」となっていて全然楽しんでいなかったかも。。。と反省して、これはとっても楽しく作ることが出来ました

アモーレ国の住人さん:
最近こちらの国ではタイトルでインパクトを・・・という傾向があります
もちろん、内容もいいのもあるんですがね
最近でタイトル、内容とも充実していたのはこの作品と「桐島、部活やめるってよ」とか、結構タイトルだけでも面白いです

侍従長殿:
え!?秋でない・・・!?
じゃーこの天気と気温で季節は何?
おせぇ~てくだせぇ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこまみれー!
タイトルだけでも幸せですね~♪

押し花ですか?!
にゃんことお花・・すっごく可愛い!!
こういった作品をつくれるって
技術も勿論ですが、センスもあってこそですよね。
羨ましいですー!

ルナちゃん、本当に本を読んでるみたいだわ^^
可愛いな❤

shippoさん、首大丈夫?
気温や気圧の変化って、影響でるから大事にしてね!

素敵な作品だわ~♪
私もなにかやらないと・・・ボケそうだわ^^;

凄いティアちゃん読書してる・・・
それもけっこう気難しい顔して(笑)
屋上ミサイルって・・・
今年もねこまみれ始まりましたね~
皆さんまたまた力作揃いで^^
大阪・・いいなぁ~^^;

ティァちゃんが読書してる~♪

こんにちは☆

可愛い素敵なスコブログがお手本で

いつも楽しく拝見しています(=ΦωΦ=)

「ポチポチ」っと応援☆


       *Candyママ*

秋はやっ!でもほんとにもう夏すっとばして秋ならいいのにな~(夏大嫌い)

ねこまみれの雑貨素敵!!
私明日(あ、もう今日だ)いこうと思ってるので楽しみにしてます!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
