猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する窓辺の二人 萌える(?)

ルナぽん劇場

モネルナ窓辺1 持って生まれた美貌ね


とりあえず 威嚇してきたルナを無視してお隣に陣取ったモネちゃん、しばらくしてその異変に気づきました。
モネルナ窓辺2


ど、どうちよう。。。言うべきか言わざるべきか。。。!!!


モネルナ窓辺3


勇気を振り絞り 声をかけたものの
モネルナ窓辺4


相変わらず 反応鈍いルナちゃん。 そして決断
モネルナ窓辺5


ルナ姉ちゃん 萌えてる!じゃなくって 燃えてるよ~!!!
モネルナ窓辺6


一方そのころティアちゃんは


いつものように 完璧にお宝を隠していたのでした。
ティアトイレの山z ←まわりはすっかり砂がなくなります


そして今日の日中 人間様達は


緑あふれる公園に 次々とサボリにやってきて 排ガスたっぷり


まき散らしているのでございます。公園の利用者は駐車できない


バカぁ~!!!


豊平公園駐車


最近は腹をたてるより 直接本人に質問したい衝動を抑えるのが大変。


だって本気で不思議なんですもの。


実は今日凄いことがあったの明日教えてあげるブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

萌えネコ・・・ぎゃー!!
ところでお馬鹿さんは何処にでもいるものですが多すぎますね。
きっと私ならそのお馬鹿さんに質問してしまいそうですが、いまの日本は怖すぎる。すぐ逆切れして殺されそうですよ。

今日もやっぱりかわいいですよ~。

公園を管理しているところに連絡をされたらどうでしょう?
これほど温暖化が問題になっているのに、アイドリングストップのできない人はダメですよね。

昨日某駅のキヨスクの店員が仕事中にもかかわらず、ずっと友だちと大声でおしゃべりをしていて、小さな駅は大騒音だったので、一喝してやりました~。(笑)
この店員さんいつもお友だちとしゃべっている常習犯なので、少しは反省してくれるといいのですが・・・。

今日、FC2カウンターを見たら・・・・・
ガーン。605だった。昨日は590くらいだったのに。また『ピッタンコ賞』逃したぁ~。

sapporoスコティーナ、この頃順位上がってきましたね。ウフッ。

公園を管理しているところに連絡をするのはとても良い考えですね。
言われてみれば、なるほどと思いますが呆れるだけで解決策を考えませんでした。
悲鳴をあげている地球に・・・すべての人がひとごとであってはいけませんよね。色付きの文字

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

キティさん:
そうなんですよね、今の日本はコワイですよ。「公園駐車場内 脇腹多肉中年女性刺殺体発見」←もうめちゃくちゃだけど、なんとなくこんな感じ。。。。!?

猫だらけの家主さん:
家主さんの所だってみんな美形揃いじゃないですか!毎日楽しみに拝見しています。
レナちゃん、お顔は穏やかに、体はふくよかに
なってきましたね。愛のなせる技です。
さて、公園の管理には言っているのですが、なかなかそこまで手が回らないようです。ココに限らずアイドリング車多いですね。私は秘かにそんな車にペタっと貼るシールを考えてます。
「アイドリングって何かわからな~い」
っていうの。どう?。。。
あ、やっぱ刺されますかね。
自分勝手な人、いやですね。自分もいつそっち側になるかわからない、それが人間。。。。
そうならないようにいつも気をつけていくしかないのですね。

ジョッキーさん:
あらあら、残念でした。どなたなのかしらね、
もしジョッキーさんがキリ番踏んだら、教えてね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
