猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうとうと。。

スコティーナ

あ・・・ティアちゃん おねむですか?
023.jpg 






寝てないっ!    寝てないってばぁ
031.jpg 


今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

うんうん、これからの日本のことを考えてたんだよね!?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアちゃん、可愛い~❤

なんか、やっぱりキャリコって良いなぁ(人´∀`)♪

か・・・かわいい!
ティアちゃん、なんてかわいいのよ~!
そうだよね。寝てないよね。
どうやったら首がなくなるか、試してたんだよね(≧m≦)

のんにゃんさん:
そうそう
迷走はとぽっぽね

ニャンママさん:
あんよもお首も短いキャリコティア嬢
食べるか寝るかしかない猫のお手本みたいな猫です

sallyさん
ははっ!(笑)
ソファー座って日々研究しているようですよ


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
