猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無理くりミカン

スコティーナ

なんで みかん?
038.jpg 
きっと モネもそう思っているんだろうな

はじめてネットで果物を購入

木についたまま冬を越した 甘~~~い みかん

おいすぃっーー!


今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!


 今のお気に入り
椿2 

↓ おいしーい空間

椿 サ ロ ン

おされーな空間と感じの良いスタッフ

ここの中央に活けられた木を見てふと

「これって◎◎さんところのですか?」と聞いたら

「はい そうです」と言われ 私がびっくり!

へー あたるもんだねぇ (笑)
椿3 

椿4 





そして・・・・・気づいたらこんなものが・・・
 
頼んだ覚えはない! 絶対ない!

(病院へ行ってください 笑)
椿4 (2)
駐車場もあるし夜遅くまでやっているしお食事もおいしいし いいんだなー

コメントの投稿

secret

へぇ~、木についたまま…、ほぉ。
摘み忘れとか、ではないワケですね!
”根性ミカン”だな。(^0_0^)

いいなぁ~、おいしい空間~!
デザートの量がハンパないですけど?

こ、このみかんは、希少価値大でございます。
自称みかんズ気第一人者の私としては目を見張るものがありますな。
あ、shippo様。
それは食べ過ぎぃ~!!
(笑)

モネちゃんとみかんの微妙なバランスが。。。(笑)
ちょっとでこぽんっぽいような、甘そうな雰囲気のみかんですね。
あ、なんか画像みてたら柑橘系の香りがしてきた・・・
美味しそうです。
あの辺りにこんなステキなお店があるとは。
気になったんですけど、手前のパフェに乗ってる緑の・・・飾りってなんだろう?って思って。
チョコレート?それとも?
甘いのあまりよく知らないもんで気になってしまいました。

え!むりくりくりんだって?
ってみかん・・・(笑)
モネちゃん凄いね~みかん嫌がらないの??
家だったらみんな速攻逃げてくな
そんなに甘いんだそのみかん(食べたい^^;)
素敵な空間、美味しいたべもの、有閑マダム

のんにゃんさん:
摘み忘れとか・・・って(爆)
デザートの量って、気のせい気のせい!

侍従長殿:
今まで食べてきた冬みかん(系)で
一番おいしかったです
皮を剥く時点で果汁がじゅわーって!!
やっぱり本場モンに限るなーって思いました

くりすさん:
このみかん冬ミカンと同じです
でも人生の中で一番おいしいと思った!
気になったミドリのご説明
一番手前のは抹茶白玉で左上にぐさっとささっているのは、硬いメレンゲっぽいものでお口に入れるとしゅわーって溶けます


ぽん母さん:
基本ウチの猫ズは鈍感です
というかボーっとしていて緊張感がないのがホケラー星人でして、何を置いても大丈夫です、きっと(笑)
勇敢マダムです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
