猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する発光体

スコティーナ

なっ・・・なんだっ!??
発光体 




モネ ライト・・・・(?)
発光体2 



モネは発光体質
モネ いいぇ~い 

できれば ダンディー坂野氏の 「Get's!!」と言って退場するときの感じで

見てやってくだせぃ



今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

ダンディー坂野(爆笑)
夜中なのに超ーーーー笑いが止まらないw

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネ様。
発光バクテリアと共生してますのか?
(んなこたぁないね^▽^)
「ダンディー坂野」?
ダンディー坂野...。
あぁ、あの人かぁ(笑)。

後光ならぬ”内光”(?)かっ。
さすがモネさん。
も~、そのもふもふおなかにダ~イブっ!!
 
ダンディ坂野も、こんなところで話が盛り上がってると
知ったら、涙を流してよろこぶでしょう…

ぶはは。
はい、ダンディー坂野風に、見させていただきました(笑)
モネライト、一家に一台!いや、一にゃん、
欲しいわ~(^-^)

一枚目ってモネちゃんのお腹ですよね?
細い!
しかも光ってる~
・・・不思議ダー・・・綺麗ダー・・・
しかもダンディー坂野!!・・・・ププ・・・似てる(笑)
・・・・と思いながら昨夜寝てしまいました!
そいや、モネちゃんって前脚の右内側に黒い部分あるんだー
真っ白と思い込んでたけど、こういうの案外な発見でかわいいですね~♪

まちゃももさん:
そうですか、、笑っていただけましたかぁー!まちゃももさんの笑顔はとってもかわいいもんねー、やっぱり女の人って笑っているのが一番の旦那様孝行だと思います。最近私あまりいい顔してないなーって。。。しみじみ反省(・・こんなとこでかいぃ!! 笑い)

侍従長殿:
いつ戻ってもいいようにと、ダンディ坂野氏はバイト先のマックにまだ籍を残しているらしいですよ(笑) 私も実家に籍残しておくべきだった? (←笑えん)

のんにゃんさん:
お願いです、ダイブだけはご勘弁を!
内臓破裂です

sallyさん:
猫が芸ないから、飼い主は必死で写真向きかえたり、わざと白トビさせたり(←そう、わ・ざ・と だってば)大変です

くりすさん:
モネは我が家一番のでぶっちょですよー
のっそのっそと歩く姿を見て、横綱だーって思いますもん。

ダンディー坂野はなんだかな~だけど
モネちゃんがやると全然OKだわ~^^
そろそろ長毛を見ると刈りたくなる季節になってきましたね(笑)

ダンディーのゲッツ!!
ひさびさに思いだしましたからー!
退場してましたねぇ~(笑)

「Get's!!」これまた爆笑!
今頃どうしてるのかね~?(*≧m≦*)プッ

モネちゃん、キラキラ~☆
このポーズ萌えるね~w

pieさん:
札幌にもここ2,3年で「梅雨」らしき期間があります。そうなると、やっぱり長毛さんは辛いですよね、でもモネは何故か私が離れたところでハサミを持つだけで、何かを察知して逃げます(笑)
ヘビロペってなんだー!!??って調べちゃいました。勉強になりますだ

アスカさん:
ダンディ氏は 永久に退場か!?
いえいえ、実直そうな人だから
なんとか俳優とかで残ってほしいですね

ニャンママさん:
本当はこのポーズ、左から右へと徐々にお手手が移動して、まるで盆踊りのようでした。猫はなにをやってもストーリーがあるように見えて面白いですね

Shippoさん、久しぶりでーす
モネちゃん光ってるよ~!
これは毛がステキカしているからでしょう
うちのは・・・沈んでますくすんでます
それから言われる前からダンディー坂野氏を
思い浮かべたわたすって・・・^^;

ぽん母さん:
わーい
同じ発想でしたか!?私はうれしいですわ!
いえぃ~い!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
