猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する金は寝て待て。。。。!?

未分類

昨日、「すごいことがありました」と言っていたでしょ、憶えてる?
私はずっと前から掌にキラキラ金粉のようなものが出ます。なんなのかはわかりません。最初は汗なのかなって思っていたけど、それは指で取ることができるし寒い時でも出ます。そして波長の合う人と手を合わせると、みるみるうちに増えていきます。調子のいいときは手の甲、手首、肘のあたりまで広がるのです。


でも、でも昨日の朝みたいのは始めてでした!


金粉金色以外のところもうっすら黄色っぽくなっている


アップ写真です
20070826004306.jpg固まりです。もちろんいろいろ考えてはみました。なにか金色のものを触った?インク?。。。でも何も思い当たるふしはありません。それと関係があるかわかりませんが、昨日の月は凄かったですね。その周辺も!しばらく見続けていましたよ!


以前の記事、憶えている人、まだ見ていなかった人、見たけどわからなかった人のためもう一度お見せしますね。
きっと今日がその時期だと思うから。。。。


20070826005516.jpg観光客の波に逆らい吸い寄せられるように行ったところでシャッターを切りました。このときはまだこれが有名な五十鈴川とは知りませんでした。


アップ写真です
五十鈴川2 


見つけられた?私はこれを見たときは、とても幸せでしたよー


ルナ 正面アップ


みんなにね、いいことが毎日降り注いでいるんだよ
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとしてね!

コメントの投稿

secret

あぁ~、相変わらず出ていますねぇ。
幸せのおすそ分けをお願いします!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金粉?不思議ですね。
でもなんだか良いもののような気がします。
五十鈴川の写真、私には何が写っているのか
見つけられませんでした。
何でしょう?気になる。
幸せになれないのか~? ^^;

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

チーズちゃん:
「う、うぉ~おおおおお!!!っ」

届いた?(笑)

ジョッキーさん:

何でも必ず終わりはあるものです。とほほ・・・
でもまたお休みはあるから、それまでは必死で
頑張って、その分思いっきり遊ぼう!

ぴぃ様:
アップにしてもだめでしたかぁ、「ここだよ」って
教えるのは簡単なんですが、それよりは自分で
「あった!」っていうほうが断然ハッピーだと思うので、今日はヒントだけ。
「中央近くに球」ハハ、こりゃほとんど答えだよぉ~ん

金粉、黒折り紙に残して溜めて溜めて金の指輪できないでしょうか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
