猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみっちり

スコティーナ

Shippo   「ティアちゃん」
みっちりティア3 




ティア  「なーに?」
みっちりティア4





Shippo  :  「ちょいとキツクない?」

ティア  :  「・・・・・・・」 考え中    
みっちりティア1 



ティア  :  「そっかなぁ~」 
みっちりティア2  





Shippo   :   「だって はみだしてまっせ」
みっちりティア5 





 
今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!


今日のおまけ  :  こっちもみっちりだケロ

かえるの館1 

かえるの館2 

お店の中は もうーかえる密度1000パーセント

夜中にケロッケロッ て大合唱してるかも

注! くれぐれもかえるの苦手な方は 行かないようにしてください
自分は苦手だけどお友達につきあって・・・なんていってると
大変なことになりお友達にも迷惑をかけると思いますよー(笑)

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、そのはみ出してるのはなぁ~に?(¬w¬*)ウププ

我が家のスコもだけど、
でも、爪とぎにすっぽり座るんだろうね^^;

あぁ~かえるがいっぱいだ☆
ってか、かえるグッズが大好きな御友達が居るんだけど、
そこ市内???d(゚∀゚`*)
知らなかったぁ^^;

ティアちゃん…かわええ(´∀`)
良いんだよね、ジャストサイズだよね!はみ出てなんか…ないよね(笑)
ケロのお店、気になりますね~!カエルのグッズってかわいいし。
いや、本物の蛙は苦手ですけど(^m^)

ティア様。
何ら気にすることはございませぬ。
それでいいのでございます。
ようはバランスの問題です。
バランス取れてます。
OKです。

カエル...。
その店、どこ?(笑)

そのよこから肉なんかよりしっかり揃った
お手手とすらぁ~っと流れるようなしっぽに
釘付けですよん♪
しっかし綺麗に納まるなぁ~^^
カエルとっても好きだケロン(笑)

ニャンママさん:
そうなんです
3にゃんとも他の爪とぎでは
ちゃんと爪をとぐのですが
このおしゃれなタイプはどうも
寛ぐ場と認識しているようです(笑)
かえるのお店は次回の記事で場所等を
おしらせしますね

sallyさん:
このまま抜けないのでは・・・!?と
思うほどジャストフィットです!
かえるでも前兆1センチくらいのきれいな
グリーンのがいますよね
あれは本当にかわいいですよ
(大きいのは私もちょっと苦手)


侍従長殿:
バランスですか・・・
と、自分のことを考えている私
どこまで現実として受け止めるか、
見なかったことにするか、という
脳内バランスはもう既に崩れています

ぽん母さん:
あー本当だー
お手手ちゃんと揃えていますね
ティアはおひげとしっぽがとっても
すらーっと長いです
アンヨとおなかは どえんどす

ティアちゃんのお手手としっぽが
きっちりはまってるのがかわいい~~!!

・・・カエルさんばっかり・・・・
何のお店ですか??
本物のカエルも居るのですか??
謎なお店・・・・

わっ。豪華・ティアちゃんの舟盛りっ!
追加料金がっつり頂きますってかんじ?
払いますとも…うしし。(←悪代官)

カエルのキャラクターって、なんかかわいいんですよね。
実物は…私もアマガエルくらいが限度かな(苦笑)

ケロケロ密度200%??
あまりのすごさに、ちょっとじっくり見てしまったです(笑)
これ商品なんですか?
ケースのガラス戸開けたら、かえるが飛び出しそうですねぇ・・・すごい。
ティアちゃん(笑)
きょとんとした表情とちょぴっとはみったお腹も可愛いです!
これってあの爪とぎですよね?
んんー・・・なんか・・・まぁこういう使い方もありなのかな(笑)

アモーレ国の住人さん:
こちらは喫茶店です!店内はお客さまよりかえるグッズのほうが多いです。本物のかえるはいませんよ~けろっ

のんにゃんさん:
ティアの舟盛は脂身多いです
そいでもって思いっきり沈みそうです
かえるはグッズとしてはかわいいですよね

くりすさん:
かえるの苦手な人はこの
ケロケロでゲロゲロになります
因みにこのとき一緒に言った友人が
ウチに帰ってお姑さんにここに行ったと
告げたとたん、私はかえるが大の苦手なのに!と怒られてしまったそうです(笑)
そうです、あの爪とぎです!
しばらくは部屋の隅でオブジェと化していましたが、ようやく日の目をみました。使い方は違うけどね

ジャストフィット!!
ちょうど良いですよねー!

パッと見、舟盛に見えました…
ティアちゃんの舟盛~♪(笑)

かえるさん、大盛りですね!!
緑緑で目に良さそうな…?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
