猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 初

スコティーナ

前記事の お店で  
5000点のカエルの置物があなたを待っています

喫茶 がま記念館
住所:札幌市手稲区前田10条19丁目9-18 (カーナビがあったほうがいいです)
電話:090-2879-5367
営業時間:10:00~17:00   定休日:水・日曜日




では本日の更新です

前々回のルナの写真を見ていて私はニヤッとしてしまいました

ソレは何故?

ルナのあんよがかわいいから・・・!?
ルナ あんよ3

それでけではありません


ちょいとアップにしたらわかるかな?
ルナ オーヴ 
はじめは一つでした





連写で撮っていたのですが 次の写真がこれ 
ルナ オーヴ1
 
こんなに沢山!

きっと 気持ちが良かったんでしょうね

ティアはわりとよく オーヴがでるのですが ルナははじめてでした!

とっても うれしかったです



本日のおまけ

こちらのこんもりとした緑(手前の横に広がるところ)はどこかわかりますか?
28階から 

28階にある知人の部屋から見降ろすのは

いつも ちょっぴり気が引けますが

いつ行っても全体が光に包まれている北海道神宮です

(奥に見える山は見た目もそのまんま 三角山です)






今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

あひゃ~wwwかえるさん、結構遠いね~^^;

うんうん、沢山のオーブだね~♪

よく神社とか行くとよく写るけど、
こうしてルナちゃんに写るってこと凄いね☆
きっとさ、免疫もUPしてきて、お口の状態もすこぶるよくなるように、
パワーが入ったんじゃないのかなぁ~☆

あwお友達のMS,住○の神宮前のタワーかな?(笑)

おや、カエルさんの場所は友人の家のそばだったりして。
ルナ様。
オーブ、確かにでてますな。
早く良くなぁれ。

あーーほんとだ!
まーるい綺麗な球体がいっぱい!!
ルナちゃん、体調面も精神的にも落ち着いてきてるのでしょうね。
良かったです。(^^)

三角山って初めて知りました。
ほんまに三角なんですね。
(何年札幌にいるの?って聞かないでくださいね・・・^^;)

ほんと気持ちよさそうに寝ていますもんね。
いい夢を見ているのかしら。(*^_^*)

北海道神宮…きもちよかったです、あの場所。
ちょうど去年の今頃、お邪魔したんでしたよね。
(その節はお世話になりました!)
あれからもう一年か…早っ。

ニャンママさん:
ルナはいっつもピリピリしていたのが
最近は少しだけゆとりを見せるときが
でてきました。歯茎は相変わらず赤く
歯に被いかぶさっているのですがね、
気持ちのほうが落ち着いてきたようです。
ほほを撫で撫でしながら「肉よあがれ~」
と念を入れ続ける私です(笑)


侍従長殿:
いつも気にかけてくれてありがとうございます。なんかもう気力と奇跡が起こるのを待つしかないかなって。やっぱり抜歯はイヤなんです。。。8本だなんて。。。

くりすさん:
自分のテリトリー以外のことなんて何十年住んでいたって、知りませんよ~
△山って本当にそのまんまで笑っちゃいますよね!

のんにゃんさん:
そう・・・一年・・・歳をとってしまったのです! 今のんにゃんさんは私と会ってもきっとわかりませんよ、痩せちゃったから!
あ、それからしばらくはこっち来ないよね、会わないよね、それ前提で「私痩せましの~おほほ」

ほんとだあ。
幸せのオーヴがいっぱい。
座敷わらしのお家に出るやつですよね?
きっと良い夢見てるんだろうなあ(^-^)

ルナぽんちゃん安心感で溢れてるのかな
私ねオーヴって霊魂のことだと思ってた
で昨日ググッテ終わっちゃった^^;
そうかぁ~るなぽんちゃん・・・^^
いい方向へ向かうといいね~

sallyさん:
飼い主の勝手な思い込みで
「あーー笑ってるぅ」なんて
ニヤニヤして喜んでいます

ぽん母さん:
オーヴってね、実はいろんな説があって
単なる「空気中の塵」というものから
ちょっと怖いかんじのものなど。。。も。
まー私としては 同じときに同じカメラで撮ってこう出現するから、なんかうれしい特別なものってくらいにとらえています(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
