猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア月見

スコティーナ

ティアとモネのお遊びバトルは いつ見てもハラハラします

ティア 長い尻尾でモネの顔面を ばしっ!
シッポでばしっ 


モネが退散して一人ティアはお月見

今日はとてもきれいなお月様でしたね
ティア月見 





本日のおまけ  椿ジョッキー
ビヤジョッキー 
以前ご紹介した椿サロンのビール

友人が頼んだのですが 出てくるなり二人顔を見合わせました

「でかっ」 & 「飲みにくそう」

呑み口のところがけっこう内側に入っていて

ガラスもけっして薄いとはいいがたい・・・というか厚い

気をつけながら口をつけた友人

「・・・・呑みやすい!!!」

へーーーー 見かけによらないね~


今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ   
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

ティアちゃんのスラッと綺麗なしっぽ
いつ見てもいいもんだなぁ~^^;
お月様もう直ぐ満月だもんね
でも日曜日は曇りと雨予報見れるのかな?
このビールジョッキ、泡がスンごく細かくて
クリーミーに見えるもんね
ああー夕飯に飲んだのにまた飲みたくなって
きちゃったよ(笑)

ながながシッポですなぁ(^^♪

キレイなお月さま。
お空からみーんなのこと見ているのかな。

あはは。
すらりと長いしっぽが、ときには武器になるのね(^m^)
きれいなお月様ですね~。
そうえいば満月でしたっけ?
ジョッキもデカイけど美味しそうに見えるわ~♪
喉乾いた~(≧▼≦)

ぽん母さん:
おっ、ぽん母さんもいけるくちですか!?
私は飲めないのですが、友人がおいしそーにジョッキーを空けるのをみると、思わず飲みたくなります!

のんにゃんさん:
いつもお月様が出るとルナには「ほら、あれがお月様だよ、ルナってお月様のことなんだよー」ととくとくと説明して4年経過・・・ほぼ独り言なんだけどね(おまけに時々シャーって言われるし)

sallyさん:
今のマンションにしてうれしかったことの一つに「お月様がきれいにみえる」というのがあります。季節によっては藻岩山の頂上にノルこともあり、絶景やーって!ウーロンのんでます(下戸)

尻尾でうちも遊んでます(笑)
かずきちじーさんは、子猫の相手をするときは長い尻尾で遊ばせてました~
(子育て上手だなーって感心。)
昨日は月が綺麗でしたね。
月を見上げるティアちゃんの背中がセクシーだなぁ・・
ビール、美味しそう!!!
ビールは飲めないんだけど、こういう泡の細かな美味しそうなの見たら飲みたくなる・・・
今日も暑かったですからね^^;

ね、昨日の月はまん丸でした。
ティア様。
月に向かって吠えますか?
(オオカミじゃないって^^;)

今は、ビール美味しいですねぇ。
プシュ!!^^

くりすさん:
そっかーかずきちゃんはやさしいからね・・・ティアは相手をするというよりは
思いっきり本気モードで戦っていました(笑)
ビール好きな人は本当においしそうにのみますもんね

侍従長殿:
月はいいですよねー!なんか語らってしまいそうになります(笑)
うふっ、ここ1、2日はサッカー好きにはかなり旨いビールとなっているのでしょうね

ひとり月をながめてるティアちゃん・・・
なんか、前のお手手があがってる~??
月に飛びつきそう~いや月をキャッチ??
そんな~思いにふけってますよね・・・
絵になりますね。

お~おいしそうなビールの泡~
この時期はたまらんね♪

なぁ~んか、月に向かって見つめてるティアちゃん、良い感じ~☆
なにかあるのかな?
ティアちゃん不思議猫ちゃんだもん♪

ってか、ここのところ凄く暑いよね^^;
Shippoさん、バテてない~?

ビールかぁ!!
ってか、私飲めませんです~(TT)←関係ないっつうのw
暑い日のビールは最高なんですってね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッシーさん:
きっと月を食べる気だっ!(笑)
飲める人には最高の季節なんでしょうね
いいなー

ニャンママさん:
もしかして、実は網戸にムシがいただけかも・・・!?(笑)
熱いと思考動作全機能停止しますよ~
ビール私も飲めないのですが、この季節周りでみんなおいしそうに飲んでいると、つい自分も飲めるような気がして、後でかえって暑くなって後悔します

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
