猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するエレベーター待ち

スコティーナ

006.jpg 
遅いね 


うん、遅いね
 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます 

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

ちょこんとルナぽん。カワイイねっ。

エレベーター待ちっぽい!!

待ち時間って長く感じるんですよねぇ…
えぇい、エスカレーターで行っちゃえ!!みたいな

のんにゃんさん:
うん、このきょとんとしたのが
本来のルナぽんのお顔なんです
ちょっとした冒険にドキドキワクワクで
瞳キララでしたよ

アスカさん:
はは、ウチのマンションはさすがに
エスカレーターはないなぁ、そうだっ!
非常階段っていうのがあるわ
よーっし、今度はそっちにトライ!

あっ、かわいいー
エレベーター待ちにも見えるし
「どちらまで行かれますか?」ってエスコートしてくれる猫にも見えますね。
ねこタクシーならぬ・・・ねこ案内係り?
いいなー。。。そんなとこに住んでみたいです。

ほんとだぁ。エレベーター待ちしてる(^-^)
かわいいですねぇ(*´∇`)
ちなみに私は混んでるエレベーターが耐えられなくて、エスカレーター使うこと多いです。

急ぐ時に限ってエレベーターってなぁなかなか来ないもんです。
見積もり出して返事が来るまでの心境に似ています(笑)。
で?
ルナ様。
エレベーター乗ってどこ行きますの?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええええ?
って、エレベーターじゃないの?
信じちゃった^^;
ルナぽんがどこのフロアで降りるのか興味あるわ~(笑)

くりすさん:
きっと「◎◎階までお願いします」と
言ったところで「いやだにゃん」と
拒否られるんでしょうね(笑)

sallyさん:
あ、私もエレベーター苦手です
エスカレーターか階段ですね
でも私エレベーターガールの真似めっちゃ
上手ですよ(関係ない?)

侍従長殿:
その例え、うまいですね~
私も何か違う例えを。。。と考えたのですが
なーんにも浮かびませんでした

pieさん:
いえいえ、エレベーターです(笑)
ルナぽんはきっと乗ってもそのまま
ずーーーっとぼーーーっとしている
だけだと思います
あ、その前にお漏らししてること
間違いなし(ぶぶっ)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
